

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/7 松竹ねた野郎

出ました!!角座での事務所ライブ。楽しかったー。

本番前に僕から3DSを貸りて遊ぶせつこさん。

初体験の3Dだからか変な体勢で、遊んでる…




ネタの他にも、MCのビーグル38さんとのトークや、企画もあり、色々勉強になりました。

さて、この日は「いち・もく・さん」さんとご一緒!


ボケの久保田さん。



久保田さんにはいつもお世話になってます!(ツッコミの江口さんにもお世話になってます!)


久保田さん最高!

久保田さんはガムが好き!

久保田さんはガムが好き!

久保田さんへの差し入れはガムがいいんじゃないかなー…



以上がシャンゼリーゼがお客様から頂いた差し入れを見た久保田さんが

「オレも差し入れ欲しいからオレをブログで絶賛してくれ!」という

久保田さんとの約束事。


果たしましたよ!

破壊的な「いち・もく・さん」さんの漫才は昔から好きです。
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-14 Thu 12:36 ∧top | under∨

7/4 ゲラゲラBRONZE

出ました!!事務所ライブ!投票ライブでした!

ネタ見せまで降格でした!

ショック!!!

北斗の拳のOPの歌の冒頭「ユア!ショック!」という叫びぐらいのショック。

這い上がります!まるでゾンビのように!



さておきこの日は1つチャレンジをしました!それは

双子コンビ「ツインズ」さんをちゃんと見分ける事!

ツインズさんとはかれこれ一年以上の付き合いだし、2人とも趣味も合うし、出身も近いのでよく話すんです


が!未だにケースケさんとタカヒロさんの区別がついてない!(失礼)

今日でちゃんと見分けよう!勇気を振り絞りました。

ツインズさんと三人と話してる時に。

僕「(右の方に)…ケースケさん。」

(右の方)「…何ー?」

やったー!!!

ツインズさん「ついに区別ついたね!どーしてわかったの!」


え?



勘です…


でも帽子とメガネをつけてたのがケースケさんだったので、

しばらくは付けて欲しいという勝手な願望を持ちましたー。
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-08 Fri 22:14 ∧top | under∨

6/26 玄人ライブ

出ましたー!

ネタもやり、大喜利もやったんですが。

大喜利のお題に「3年B組金八先生」が入ってました。

言わずもがな名作ドラマです。

世代ごとににそれぞれのストライク金八がいると思います。

ストライク金八とは、自分が正に中学生だった頃の金八ですよね!今僕が作りましたけど。

因みに僕のストライク金八は「上戸彩」ちゃんがデビューした時。

鮮烈だったなー。

当時はクラスの男子は上戸彩ちゃんファンがいっぱいいましたが、

僕はいじめっ子の福田沙紀ちゃん派でした。委員長の本仮屋ユイカちゃんも良かったですよねー。

好きなドラマだったので自分も三年になったら

「3年B組に入りたい!」

と強く思ってました。

その思いが通じたのか!


3年1組!


神様のいじわる!
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-03 Sun 13:06 ∧top | under∨

6/19 クリームパンチ!

出ました!レギュラーライブ!

この日はなんとMCが

シャンゼリーゼ!

コンビもうすぐ丸五年で初MCでした!ありがたやー。

さて、この日は父の日でもありました。

ヲタクな父のためにまんだらけで

Perfumeのポスターを探したのですが見当たらなかったので

こちらを上げました。

http://www.goodsmile.info/product/ja/618/ねんどろいど+タチコマ.html

タチコマです。


タチコマは「攻殻機動隊」というアニメにでてくるロボットです。

「攻殻機動隊」は近未来の日本が舞台、カッコいいロボットや、サイボーグがいっぱい出て来るアニメなんですが。このタチコマは1番の

萌えキャラです。(声がカワイイ)

父も好きなので喜んでました。

よかたよかたー。
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-24 Fri 09:54 ∧top | under∨

6/9 It's a コントワールド!

出ました!

このライブは名の通り

松竹の

コント師ばっかりのライブ!

ネタ、僕は企画も出させていただきました!

色々と反省点もありました…

これからに生かしてこうと思います。

さて、この日は後輩の

「まーらいおんず」が一緒!



2人は苗字が菅野!

でも兄弟でも家族でも無い!

同じ高校で、同じ部活、同じ苗字、同じ星座で、出会ったらしい!

ちょっとした奇跡!

そんなまーらいおんず!の右!ぽっちゃりさんの昌宏君に

僕「ねぇ、頼みがあるんだけど…」(全身タイツの僕)

昌「はい!なんでしょう!」

僕「ファスナー、上げてくれない?…」

昌「え!」

別にこれは僕が昌宏にBL
というわけで無く!

いつも全身タイツって、胸にファスナーがあるんです。

この日は新ネタ、新しいタイツを買った所

背中にファスナーが!

1人で閉められない!

というわけで昌宏にファスナーを上げてもらった訳です。

ネタ終わり

僕「昌宏…」

昌「ハイ!下げます!」

僕「ありがとう…」

感覚的な物ですが

上げてもらうより

下げてもらった方が

ドキドキしました…
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-22 Wed 16:10 ∧top | under∨
BACK | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | NEXT
フォロー
