スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/25 プリンスアンドプリンセスバトル(昼)、笑いの源(夜)

出ました!この日は僕ら初めての

ダブルヘッダーでライブでした!ちょっとしたチャレンジでしたが予想通り

疲労が半端じゃなかったです…間に軽い打ち合わせなんかも挟んだのもありますが

夜の劇場着いたときにはヘバリ気味で、体力をつけなきゃダメだなとつくづく感じました。


昼のライブは松竹の先輩、同期、後輩のみのライブだったので非常に楽しかったです。

特に松竹には所属してませんが久しぶりに舞台復活をした同期

「フォースダウン」にはちょっと感動しました!

ただ舞台復帰一発目に



大トリをやる根性は凄い!そして更に新ネタだったのが嬉しかったなぁ。

彼等は僕ら同期唯一の「時事漫才」をするコンビなのでホントにこれからまた一緒に舞台に立てるのが楽しみです!

あとこのライブはバトルライブだったんですが

僕らの対戦相手は「山形」後輩です。正直負けたくない!


ツッコミの鼻が大きい花形君に負けたくない!なかなか後輩の中ではできる子!花形君に負けたくない!

でもやっぱり鼻が大きい鼻形君には負けたくない!

ボケの山下君は顔が怖い…(でも話すとかなり気さく)でも

ま、負けたくない!(ビビリながら)

という事で互いネタ終了後投票結果



11-9で辛勝!

あーぶーねー!!!なんとか先輩の面子をたもてて良かったです…


昼ライブ終わり毎度おなじみ「ひょうご」(この日はコンビ「ガブル/ガブル」で出てた)と帰り道で

「この後なんかあんの?」と聞かれたので

「またライブ。今日ダブルヘッダーだよ…」とボソッと言ったら

ダブルヘッダーって単語カッコええな!オレも言いたいわー!」と羨ましがられました。

僕もひょうごがダブルヘッダーの時には「夜なんかあんの」or「昼なんかあったの」と聞く事にします。

正直今回ダブルヘッダーして一番良かったなと思う出来事がコレでした。


さて夜のライブ「笑いの源」

この日は前日ガチャのネタ見せでご一緒したワタナベの「シマウタ♪」さんとお話しました。

シマウタ♪さんは普段関西弁、でも出身は富山、でこの日のネタは東北弁



脳が混乱してきました…

というのも全部ナチュラルで聞こえるからです。めっちゃ芝居力あるなぁ…

僕らもたっぷり芝居に力をいれるか!と意気込んでたら




タイムオーバーしちゃいました…しかも



大オチの10秒前で


今までやってきてオチを大事にしてきたコントだったので

ホントに見てくださった方に申し訳なかったです。すいません…オチお見せしたかった…


完全に僕らの作戦ミスで最悪でした。

楽屋に戻って二人でハモって「最悪だ」とつぶやきました。

相方さんは苦悶で表情が変わってました。

PA0_0031.jpg



くそー!最低限度の事は守りたいです…今年は、というかこれからは絶対

時間、守ります!当たり前ですが…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-26 Mon 15:25 ∧top | under∨
<<告知!!! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/19 事務所ライブ 元気バツグン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
