スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/19 事務所ライブ 元気バツグン

出ました!!3回目のバツグン。

今回は養成所生やら新しく事務所に入った芸人さんやらで新鮮でした。

僕らもフレッシュな気持ちを忘れちゃいかん!と思い。

一昨年出来てたネタをかけました!…えぇ。




楽した訳じゃないですよ!!


なんとなく今の自分が「昔の自分のネタをどう変えられるだろうか」みたいな事を考えたんですよ!(言い訳)

ただホントにネタ、構成の8割方は変えました。

実は2年前変える前のネタは正直ウケいまいちでしたが。


今回はビックリするぐらい好感触でした!モッチモチでした!モッチモチのネタして良かったです!

アンケートにも面白かった!と書いてくださるお客さんも普段より多く(そんな気がしただけかもしれませんが)

嬉しかったのと同時に、若干ですが


成長したのかな…


と思い、終わった後胸が熱くなったライブでした。

まぁまだまだ成長過程、たまごっちで言うなら買って白いの抜いた所ら辺ですよ。頑張らねば。


そういえばこの日は最近松竹に入った「三日月マンハッタン」さんとお話しました。

三日月さんは去年のM-1グランプリ3回戦進出!

沖縄方言のとってもまろやかでかつ、テンポのいい漫才をするんです。初めて見た時から僕は普通にファンでした!松竹に入って嬉しい反面、強敵が来たなと複雑な気持ちでもあります。


そんな三日月マンハッタンの仲嶺さんと本番前話してるとなんだか浮かない顔

「どうしたんすか?」と僕が聞くと

「いや~今日出る演者さんに…


マンハッタンって漫才コンビがいるんですよね…」



え~!!あ、ホントだ…

「マンハッタン」は養成所生のコンビ、彼らも色々考えてこのコンビ名にしたんでしょうが。

同じライブでややこしすぎます…仲嶺さんには

「やでしょ!同じライブにシャンゼリゼってコント師いたら!」と言われました。

勿論イヤですよ!微妙に違うって言うのがまためんどくさい…


果たしてこの問題は決着着くんでしょうか!?もしや来月


「満月マンハッタン」なるコンビが出たりして…


いい方向で終わるよう願ってます。


最後は前回のバツグンに続き同期「ひょうご」のセクシーショットで

PA0_0030.jpg

写真だと分かりづらいですが彼のおなかは

異常に汚い!そしてぶよぶよ。


彼の今年の目標は「キレイな人間になる!」だそうです。ただ今回のネタで彼は




浮浪者を演じてましたが…キレイになる気0だろ!?



ホントに元敏腕ホストかよ…

初めて同期に疑念を覚えました。

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-01-23 Fri 22:41 ∧top | under∨
<<1/25 プリンスアンドプリンセスバトル(昼)、笑いの源(夜) | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/12 TEPPEN予選>>

この記事のコメント

あれだよね、たまごっちは買うのも大変だったって意味だよね?
2009-01-24 Sat 13:27 | URL | やくざ #-[ 内容変更]
やくざさん初コメントありがとうございます!
やくざさんって(笑)


そうです。「たまごっち買うまで」=「芸人になるまで」なんです!

ただ僕は当時バッタモンの「ぎゃおっち」で遊んでました。

僕自身はバッタモンの芸人じゃないと信じたいです。
2009-01-24 Sat 13:49 | URL | シャンゼリーゼ♂ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
