スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/12 TEPPEN予選

出ました!新年足掛け三発目のライブです!

さてTEPPENというと対戦式のライブ。ガチンコ一対一の笑いの真剣勝負でございます。

因みに前回のTEPPENが相当トラウマになってる僕は正直かなり焦ってました…

しかも相手はピンクカーペットも出てるコンビの漫才師マウンテンバレーさん、この前の大男女芸祭も一緒でした。ボケの中野さんとは年も近いので色々楽しげな話もしました。

その時も「負けねぇぞ…」とかすれるような声で宣言してましたが

今回




なんとか勝ちました!いやぁ良かった!

しかし帰りがけアンケートをみると課題が山積。




特に僕の課題が!!



でもアンケート書いてくれるのはホントに嬉しい。

面白い!って書いてくださる人も

あそこがダメだった!と正直に書いてくださる人も


その両方で俄然やる気が出ます!僕ら!!


あとこの日エキシビジョン(ゲスト、対戦なし)で事務所の先輩「」友池さんとご一緒しましてちょうどネタ作りのお手伝いを僕ら2人でしてたんですが。


まぁ上手い!フリップネタの絵が!ネタが!構成が!!
コンビして鳥肌がスタンディングオベーションでした。ブラボーですよホントに…


帰りがけそんな友池さんが一緒にネタ考えてくれや~と言うことで2人でマックへ。ところがほとんど


僕の人生相談になっていました…ホントすいません友池さん…


しかもそれに対して100%で返してくれた友池さんは神様級のジェントルメンです。



僕の中での悩み相談マスターはみのさんか友池さんです。午後は(朝も)○○思いっきりズバッ!と言ってくれます。


僕もこんな器の大きい大人になれるかな…


そんな事を思った



成人の日でした。(何気に)

PA0_0029.jpg
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-01-15 Thu 20:51 ∧top | under∨
<<1/19 事務所ライブ 元気バツグン | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/10 大男女芸祭>>

この記事のコメント

鴨志田さんって彼氏いるんですか??

僕すごい鴨志田さんの事好みです
法律が変わったら結婚しましょう
2009-01-22 Thu 18:20 | URL | 山岸剛一 #-[ 内容変更]
山岸さんはじめまして!初コメントありがとうございます。

僕にとって残念なのは現在「彼氏」も「彼女」もいません!あんまり言わさないでください…

そして山岸さんにとって残念なのは僕は「ノンケ」だという事です!すいません…

もし良ければこれからもブログ、またシャンゼリーゼをよろしくお願いします!

あと生まれて初めてプロポーズされました!(笑)
2009-01-22 Thu 22:14 | URL | シャンゼリーゼ♂ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
