スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/10 大男女芸祭

出ました!このライブはなんと

出演全組がコンビという珍しいライブ

テンションめちゃくちゃ上がりました!


男女コンビでやってるとそれだけで一つの色モノと思われがちですが

とんでもない!コンビごとでやってる事全然違います。見ててこんなやり方もあるのか!と発見しきりでした。いいライブだった~

因みに僕らはこの日楽屋で前から知り合いの吉本の「カシスプリン」さんとお話してたんですが。お二人とも開口一番。

「相変わらず薄いね!」と言われました。何がでしょうか?笑い…ですか?僕らのネタがまだまだ薄っぺらいと。そんな酷いことはお二方言いません、これは勿論。

「僕の頭髪」のことです。えぇ。なんか久しぶりにこのネタでイジられると新鮮でした。

養成所時代、同期から「イジれないタイプのハゲ」という

心にガツンと来るストレートパンチをもらってる僕なので

いじってもらえるだけマシ!と最近考えるようになりました。


ただカシスプリンさんから「君は前から来るタイプ」と言われましたが

それは違います!

僕は後頭部からのタイプなんです!(強調)確かに僕のオデコは広いです!

普通の方がオデコに入る指の本数は3本、4本入ると広いそうなんですが





PA0_0028.jpg


全部入ります!ただ!これは生まれつき!生え際が前線から撤退してる訳じゃないんです!



じゃあ後頭部はどうなのかと言いますとさっき自分で写メを取ったら





あまりにも悲しすぎる写真だったのでアップ出来ません!(泣)


戦争が!僕の頭でジ・ハードが!!そしてジ・ハーダが…

帰ってきて僕のピクミン!!

取り乱しました。スイマセン。


あと大田プロの「連日連夜」さんとも久しぶりに一緒でした!

ツッコミのオリエさんは僕と同い年。でも

とってもセクスィーな方です。

楽屋のモニターでも「ハタチに見えない」と大評判でした。僕も同じようなことを言われましたが

「大人っぽい」





「まだ若いのに…」は得て非なるものだなと思いました


そして今回正直に思ったのが

もっとお客さん来て欲しい!

メディアの露出が多い「タカダ・コーポーレーション」さんや、オンバト常勝の「男子」さん等、ホント出演陣が普通に豪華なライブだったので次回あれば皆さん是非!来て下さい!めちゃ告知します!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-14 Wed 10:25 ∧top | under∨
<<1/12 TEPPEN予選 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/7 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
