スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/7 お小遣いライブ

出ました!とその前に

新年明けましておめでとうございます!

かなり遅ればせながらですが…

今年もシャンゼリーゼ精進したいと思います!よろしくお願いします!



さて新年一発目のレギュラーライブでございます!

毎回ゲストが豪華なこのライブ!今回もヤポンスキーさん、世界のうめざわさん、カズミファイブさん、桜塚やっくんさん、ブロードキャストさん、見た目が邦彦さん、ヴェートーベンさん、友池さんと

いやはや素晴らしく勉強になります!わかりやすく言うと僕が


算数が好きな子供!先輩方が


秋山仁先生ぐらい!勉強になりました!


分かりにくいですか?むしろ…


更にこの日はなんとネタ全組終了後に舞台上にて

西口プロレスが行われてました!

ロープは

無し!!


ただプロレスですから流石に下は簡易マット。





では無く木の舞台!!



いやぁ凄い迫力だった…きちんと大技も決まり!笑いも決まる!

最高の興行でした!


因みにそんな日僕らと言えば

お客さんがざわめく程のロックな新ネタをぶちかましてきました!

ロックな小道具



PA0_0027.jpg


そして、このコント一番ロックな僕の台詞が



「このビームライフルが一年戦争で大活躍するんですよ~パキュンパキュン!」(宙を見ながら)



どーです!ロックでしょ!?


え?全くROCKじゃない?そりゃそうでしょ。



LOCKですもん!


学生時代家に帰れば部屋をLOCKしてアニメを何時間も見てたザ・ひきこもラーの魂の叫びですよ!


今は大分外に出てると思います。





散々書きましたがこのコント



僕ツッコミですからね!


どんなネタか気になる人は


ライブ来てください!(今月多いので)詳しくはこちら
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-01-09 Fri 20:12 ∧top | under∨
<<1/10 大男女芸祭 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2008年 総括!>>

この記事のコメント

今日新しく記事を更新しました

応援して帰りますね

最近SEOにハマりまして
すればするほど無限のように
難題も出てきますが
全ブログトップを狙う私には
楽しみでもあります
2009-01-12 Mon 19:36 | URL | マスクマン太陽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
