スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2008年 総括!

という訳で

今年も1年ありがとうございました!


いや~今年は色々あった…

因みに今年舞台立った回数はなんと68回!

ウケたり滑ったり、1つ1つの舞台が僕らにとってのです!

来年もいっぱいネタ作っていっぱい舞台に立ちたいなぁ。

僕個人で言うと

R-1グランプリ2008NHKラジオ

はかなり印象深い出来事でした。

R-1にしろラジオにしろ最初はめっちゃテンション上がりましたが終わった後は

絶望が顔にはりつく位凹んでました…

でも僕ピンでこういう仕事がもらえた事はホントラッキーな出来事でした!来年はあるかなぁピンの仕事…もう10代じゃないし。



シャンゼリーゼとして自分たちに凄くプラスになったのは

アリケン

キングオブコント

この2つは今年ホントに大きかったなぁ…


初めてのTV収録。


初めてのキングオブコント。


初めてのおつかい の子供ばりにドキドキワクワクしてた僕ら


沢山学びました!この経験を来年に生かしもっと飛躍したい!と思います。


全く関係無いですが今一番ビックリしたのは

このブログが1年以上継続してる事。

まぁ毎日更新してるわけじゃないんですが。

朝顔の観察日記をリアル3日坊主で辞めた僕が見たらびっくりすると思います。


だらだら長くなりましたが皆様。

よいお年を!(食いながらで失礼します。)



PA0_0026.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-12-31 Wed 21:50 ∧top | under∨
<<1/7 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/28 TEPPEN☆スパーク>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
久しぶりにお邪魔してみました。
ヒカリゴケの片山くんに伝言たのんだんだけど伝わってるかな?
おじさんは今年も元日から、すでに七回お漫才をしました。
明日も二回、お漫才をします。何年やってても『場数』です。
シャンゼリーゼくんも今年は去年より、一回でもいいから多くお客様の前に出て下さい。
あ、君が大好きなJAL名人会、来月また録音します。
2009-01-04 Sun 01:14 | URL | 笑組です。(眼鏡の方) #oug7cxJM[ 内容変更]
新年のご挨拶、出来て嬉しいです!わざわざありがとうございます!

片山さんからも伝言承りました!ただ「シャンゼリーゼって知ってるか?」って言われた。と聞いたので何か失礼なことしてしまったかと思ってました…だとしたらすいません。

7回ですか!?元日からまだ4日しかたってないのに…今月の舞台数7本でヒィヒィ言ってた自分が恥ずかしくなりました。

場数を踏む、お客様の前に立つということは芸人にマイナスになる訳がないんですよね。

今年は笑組さんを見習ってより多くのお客様の目につくよう頑張ります!

JAL名人会絶対また聞きます!今度は旅行じゃなく、仕事の移動中で笑組さんの漫才聞けたらいいなぁ。

これからも1ファンとして、1芸人として尊敬し応援してます! 

2009-01-05 Mon 08:58 | URL | シャンゼリーゼ♂ #-[ 内容変更]
あれ?
ちゃんと「おじさんが喜んでたって伝えといて」って言ったのに。
ちなみに、ガッポリ建設やらいとうあさこやらナイツやら色んな若手くん達から
(つってもホントはみんなそんなに若くないけど)
新年の挨拶メールや電話を貰ったけど、一番早かったのは片山くんでした。
律儀な子です。
元日の午前三時半にメールが来ました。
自由な子です。
2009-01-06 Tue 02:57 | URL | 笑組です。(眼鏡の方) #oug7cxJM[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
