fc2ブログ

12/28 TEPPEN☆スパーク

出ました!今年最後のライブです!

久しぶりに新ネタ卸しました!見た人が

「冬だね~」と思って笑ってくれたらこれ幸いなネタです。どんなネタだ。

ネタとは対照的にお客さんは春風のような暖かい空気で見てくださってありがたかったです。


ライブ後、一緒にライブに出てた事務所の後輩と中野に遊びに行きました!



PA0_0024.jpg

一応僕の携帯カメラはオートフォーカスなんですが

それでも奇跡的にブレてしまった左2人が「猿愛児」

この2人、音楽に激烈詳しい!よくCDを借りたり貸したり、一緒にライブに行ったり、飛んだり跳ねたりしてます。

養成所入ってすぐ位から僕と色々話してた付き合いの長い後輩です。


真ん中の澄んだ目をしてるのが「コジャ」君。最近髪が伸びたせいか

男前になった気がします。僕が「宣材写真の時よりカッコよくなった気がする。」といったら

コジャ君「えぇ!ホントですか?あの時が一番自分の中ではカッコいい髪型なんですが…」

う~ん…そうか?本人談だから否定できないが…

メガネじゃないから印象違うだけかもな…

以上 一緒に舞台立ってた後輩達でした~!



ん?後光が差してるのは誰かって?

彼は染谷君です。

彼も猿愛児、コジャ君と同期の僕の後輩です。この日はお客さんとして来てました。

只今芸人充電中との事。

フルパワーになった染谷君と舞台上で会いたいものです。


今年のライブ納め、去年に比べたら幾分健やかだった気がします。

おかげで気持ちのんびりとした年末です。



それじゃいかん!

来年の年末は忙しい芸人でありたいです!
スポンサーサイト




別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-31 Wed 18:06 ∧top | under∨
<<2008年 総括! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/25 R-1グランプリ2009 1回戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー