スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/8 事務所ライブ 元気バツグン!

出ました!!2回目ですよ!さぁどうだったかと言いますと


もぅボンロボロ!


4回同じネタをしたので練習も軽くやってたんですが

もっとしときゃ良かったなぁ…練習。

油断大敵!

こんな日は!


呑みたい!(全然飲めないけど)

と思って


同期呑みしました!


同期だけの呑み会なんて久しぶりだったのでホントに楽しかったです!

行った面子はこちら!

同期唯一の関西人「ひょうご」!


PA0_0020.jpg


最近一番よく意見交換をする同期です!

実は彼、元敏腕ホスト!(ひょうごという名もホスト時代の源氏名)

うーむ人は見かけによらないなぁ…

ナイス変顔してくれてます。ありがとう。


お次は「もりかずき」の森!



PA0_0022.jpg

「もりかずき」はウチの同期随一の「ぶっ壊れコンビ」!!
一度はまると抜け出せられない長崎弁のテンポ、異常なネタ。
この日もウケてましたね~

因みに森さんはウチら同期の中は数少ない男前芸人。ただ本人は凄いシャイなので言うと恥ずかしがりますが。

この写真も隙を見つけて取ったら思いの外カッコいい角度…こっちのがホストだ!

本人に見せたら

「消せ!変顔する!」と必死でしたがこっちを載せますよ、そりゃあ。

この日は皆から「ブログを全く更新しない!」と怒られてました。

おかげで最近復活しました!良かった良かった。

ただ相変わらず不思議なブログだ…



最後は…



PA0_0019.jpg


ぅわ!類人猿がビール飲んでる!!

びっくりさせてごめんなさい。

同期最年長の「中島保」です。

34才です。ホントに初対面が「ファーストインパクト!」という名前に変わる位ウルトラな顔面です。

僕と14つ違います。
飯をいっぱい食べます。


10キロカレーとかも食べちゃいます!


大食いでTVに何回も出た「フードファイター」な保さん。今度ウチの近くの大食いチャレンジに挑戦してもらう予定。


この4人で飲み屋、鳥貴族に行きました。ホントに終電まであっと言う間の時間が過ぎた気がしました。

このブログにもよく書いてますが改めて。


同期サイコー!!



いつか

松竹東京養成所10期生


全員がゴールデンに出る!


そんな未来を心から祈った千鳥足の帰り道でした。



スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-14 Sun 20:50 ∧top | under∨
<<12/25 R-1グランプリ2009 1回戦 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | お知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
