スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/22 CRUCHライブ

出ました!さてこの日僕らは出来たての新ネタ卸してみました!どういうネタかと一言でいいますと

「こんなのはじめて…」

って感じのネタです。別にこれウチの相方が艶っぽいことをするネタでは一切無く、このネタをやってた時の僕の心境なんですが…

今回のネタは僕らが今までやった事のない形式のネタだったので、僕個人は練習からなんとなく新鮮ちょっとハイになってました。

本番中も「意外とこういうのもアリだなー」と思ったり、終わった後でいつも全然違う課題点が見つかったりとかなり収穫感のあるライブになりました!

このネタまだ「発掘したて!」という感じだったのでどんどん掘り下げてどっかでやると思います!

毎回僕ら色々チャレンジしておりますので皆様是非!ライブ見に来てください!m(_ _)m
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-25 Fri 17:55 ∧top | under∨
<<1/30 笑いの輪 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/19 R-1グランプリ一回戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
