スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/4 ガチャライブ

出ました!今年2回目の3分バトルコーナー!気合入ります。

出番はお小遣いライブに続きまたも2番手!

今回は台詞の改良や新しいボケも追加してみたのですが…


結果は




今期3勝目ゲット!やりました!


お客さんも暖かくてやりやすい環境を作っていただいたと思います。ありがとうございます。


そいえば今回のガチャライブこの方もいました。



PA0_0007.jpg


スーツの王子こと元・無免許ライダーのセクシー川田さん(こう書くと解散した方みたいになっちゃいますが元・無免許ライダーというコンビ名ですよ!)

最近すっかりお馴染みのセクシーさんですが

この日は僕のファッションの話に

前も書きましたが僕は洋服のセンスが0なので

ジャケット、スーツをとにかく愛用してるセクシーさんにお話を聞くことに

僕「セクシーさん、とりあえず僕のジャケットの着こなしってどうですかね?」

セ「ダメですね!ボタンのかけ方がなってないです!

僕「ボタンのかけ方?」

セ「そう、前のボタン3つ全部かけてるでしょ?一番上のボタンははずさなきゃ!」

僕「一番上だけ?何で」



セ「懐(ふところ)に隠してる銃がすぐぬけないでしょ!!」



僕「なるほど~」




セ「イタリアンマフィアに会ったらなめられますよ!」



僕「確かに!」










「いねーよ!!」byウチの相方さん&元・無免許ライダー小林さん。




とても参考になるお話を聞けました。実用的なオシャレだなと。


あとこの日は久しぶりに!

「脳みそ夫」さんとご一緒しました!


1分コーナー優勝してました。流石です!(1分コーナーは10組で戦う大合戦。3分コーナーに上がるのは1組だけ!)

楽屋で色々お話もできたので嬉しかったです!

ただこの日は脳さんにとってショッキングな出来事がありまして


袖で頭を抱えて…というより



を抱えてました…


そんな僕も今回企画に出て

てんでダメだったので

頭を抱えて…ん?



また薄くなってる…(手の感触でわかる)



より凹んで頭を抱えました…

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-09 Tue 09:21 ∧top | under∨
<<お知らせ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/1 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
