スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/1 お小遣いライブ

出ました!レギュラーライブでございます。

さて今回は出順は2番手と早め!

昔だったらこの時点で

うわっちゃ~

と、思ってましたが(僕個人で自分の書くネタが明るい元気のあるネタだと思ってないので)


最近やっと、そこをスベる理由にしちゃダメだ!と思える事が出来たので

反省点もありつつ、それなりに楽しくできたと思います。


というか今までどんだけ順番のせいにしてたんだって感じですが…


そういえばこの日は久しぶりに「カズミファイブ」さんとお話させていただいたんですが

カズミさんから「もし良かったらオレのネタ出てくんない?」との声が!

是非物でやらせてもらいましたが

「簡単×2。合図出したら出て」と言われ袖に潜んでいると、なんと僕が




大オチでした!

お客さんはビックリだし




僕はもっとビックリしましたよ!

舞台でカズミさんと「ありがとうございました」のお辞儀をしたのはとても不思議な気持ちでした…

ともあれカズミファイブさん

ありがとうございました!


さらにこの日はガチャライブで知り合った仲良しの女コンビ芸人「サイズ」さんも一緒でした!!

ボケの「ミト」さんの舞台衣装は

全身で統一!


私服も緑中心!


緑大好きっ子でございます。

ん?舞台も黒、私服も黒の芸人さんもいたような…

この人もガチャで知り合ったな…

ミトさんは黒ぶちメガネの効果もあってか話してて理知的な感じのする方です。


対してツッコミの「あゆみ」さんは

もの凄いピュアな方です!

僕がバイト帰り常連さんから貰ったお土産



ラップに包まれた怪しいどらやき(でもおいしい)を



何の疑いも無く食べてくれました!(因みにウチの相方さんは一目見て拒否ってました)

大丈夫!僕もあゆみさんもまだ生きてる!きっと…


ライブが被った時はよく一緒に帰るサイズさん。

これからも良き友達良きライバルでありたいものです!


最後はそんなサイズさんの写メで!(真ん中の女性は別コンビの方です。)

CA3A0027_convert_20081205201340.jpg





スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-05 Fri 20:20 ∧top | under∨
<<12/4 ガチャライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 告知です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
