fc2ブログ

11/27 お笑いライヴ!タカタカブーン! 

出ました!いや~相変わらずこのライブはホントに

楽しい!


もちろん緊張感もあります!何せ普段やらない、トークと大喜利もありますし。

ただその分MCの友池さんを初め、芸人皆さんが「ライブとしての一体感」をお客さんに見せる事に集中してる。  

こんな貴重なライブは他にありません!

自分達も何とか歯車の一つになろうと毎回奮闘してます!


貴重といえば


このタカタカブーンは1階がおもちゃ屋さん、2階がライブハウスというちょっと変わった小屋なんです。

この日初めて1階のおもちゃ屋さんを探索してたんですが

最新のものからレトロで希少価値のあるものまで幅広く置いてありました!

古いものだと特に特撮物、ロボット物は半端じゃなくレアなものばかりで

僕を含め、ある種ピュアな心を持ち続けてる男性の方

絶対喜びます!黒目の中にキラキラ星ですよ!


さらに凄いのは

その特撮、ロボ関係の

著名人のサインが沢山飾ってあるんです!

ほんの一部ですがご紹介させて頂くと

仮面ライダー2号 主人公 一文字隼人のサイン!

超人バロム1 主人公の白鳥健太郎のサイン!

凄い凄い!なんじゃこりゃ!


アレ?




ついてきてますか?皆さん…


じゃあ、皆さんもご存知の方のとっておきのサインを




マンガ仮面ライダースピリッツの作者

村枝賢一先生!

100万部以上の大ヒットマンガですよ!僕は全巻読んでます!



ただこんだけ一人で興奮してるのに

肝心のサインの写メを撮り忘れました…

代わりに僕がお店で買った「サイボーグ009」のポスターカードを載せます…



GRP_0029.jpg


石ノ森章太郎サイコォーー!!




え~今回かなりカオスなブログになりましたが

見る人がたまたま見てくれば

全国から集まりますよ!このライブハウス!

それぐらい凄いお宝なんですって!



是非皆さんも本物を生で!

スポンサーサイト




別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-28 Fri 14:41 ∧top | under∨
<<告知です | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 11/16 笑いの源>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー