スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/16 笑いの源

出ました!

この日はお客さんも多く、「イワトビペンギン」「フジタ」さん等久しぶりにご一緒する芸人さんもいたので非常に楽しめました。

松竹からも同期「ダンシングドール」、そして先輩の「おひさまロケット」さんが一緒だったので

楽屋ではダンドル[熊沢さん]、おひさまロケット[横溝さん]、そして僕。

何気に初めてこの3ショットで話をしたんですが

2人とも空気感持ってるなぁ!と強く思いました。


熊沢さんと言えば過去の日記にも書きましたが

岐阜が生んだNO.1バ…もとい超天然芸人です。

しかし!この日は「オレはバカじゃないんだ!」としきりに主張してきます。

その証拠写真がこちら



GRP_0026.jpg


風邪で熱出して倒れこんでおります。

確かに「バカは風邪ひかない」という言葉があるのでその逆説は

「風邪ひいたらバカじゃない」になりますな。

ただ僕は言いたい


「マスクくらいしてきて!」



「うつるだろバカ!」

と。


そしてこのブログで初公開の横溝さん!

GRP_0027.jpg

いつもスタリッシュな姉さんですが

お話するととちょっとシニカルな話題に

この日は何故か突然「おでこの時代が来てる!」という話になり

おでこの時代とは「女性がデコを出しつつある風潮(榮倉奈々さんや仲間由紀江さん等)」の事なんですが

確かに!僕らもうなずいてると

ご自身はちょっと広めのデコなので出してもいいものか悩んでました。

まぁそんな横溝さんのデコよりも

若ハゲの僕の方が随分デコ広なので

心無しかそれを見てちょっと安心してました。

僕のはちょっと違う問題ですが…


因みに僕はというと2人から

もっとお洒落してみたら?」という話題に。


確かに自分で服、買ってはいるんですが一向に

オシャレストだね~」と言われません。言われたいのに。


これはチャンスと僕の周りの芸人さんの中でも相当オシャレな2人に色々話を聞きました。

横溝さん:熊沢と一緒に服買いに行ったら?

僕:いいですね~、このズボンとかいくら?(カッコいいので気になった)

熊沢さん:ん?2千円。

僕:2千円!?


安っ!!…その時僕の履いてたなんかよく分からないGパンの半額以下

服の総額を聞いても僕のなんかよく分からない全身コーディネートより大分お安い…


とりあえず「オシャレスト」になるには

買い物における「目」を磨かなくては…


そして今回おひさまロケット、さんのご好意で、自分たちのネタを後でビデオで見させてもらったんですが。

「目線」を磨かなくては…

相変わらず下向きすぎだよ自分…


各所で収穫反省のあったライブでした。


スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-21 Fri 10:58 ∧top | under∨
<<11/27 お笑いライヴ!タカタカブーン!  | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 11/12 ぽけぇっとライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
