スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/12 ぽけぇっとライブ

出ました!久々新ネタ!卸しましたよ~

今回ネタの手応えは100点とはとてもいえないですが

自分なりにまぁ上々の収穫だったんじゃないかと思います。

こっから改良しまくるぞ~!


今回松竹からはお馴染み「ダンシングドール」、そして最近松竹に入った「ほうらい」が一緒でした!

ほうらいの「小野」君は僕と同い年!でもプロフィールをみると

なんと昭和64年生まれ!(僕は63年)

たった7日しかない昭和最後の64年!(これ以降平成元年)しかも最後の日!

インパクトが全然違う…

さらにプロフィールをみると特技:野球。案外普通だ、と思いきやその横に!

(中学全国3位)

全国3位!?すげー!

かたや僕

特技:速読

地味!!陰気丸出しの特技です。

でも文庫小説(300P)なら10分で内容全部理解できます。(少年マンガ一冊なら5分)

まぁ説明したところで暗い特技ですが…


さらに宣材写真をみると

笑顔がフレッシュ!元気みなぎってます!

かたや僕

笑顔がだらしない…。とても18の時に撮ったとは思えません。

悔しいな…


よし、決めた!

小野君にフレッシュのコツを教えてもらおう!(完敗宣言)


こんな事言ってますが小野君とは所属してすぐ、かなり気さくに話してます。

同い年の芸人は少ないので、やっぱり嬉しいのが本心です。


では最後にフレッシュな写真を…





GRP_0025.jpg


26才の制服姿これはフレッシュなのか。それはあなたの


心しだい!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-11-18 Tue 17:11 ∧top | under∨
<<11/16 笑いの源 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | お知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
