スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/5 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム

出ました!!

怒涛の三連チャンライブ、最終日でございます!

さて前回、前々回といいテンポで進んでたこのブログ、なんで急に

ライブ当日から1週間たっての遅更新かといいますと!


かつてないほど凹んでたからです!!


正直に言いますと今回ホント偶然にこのゲラゲラを最後に

3daysでライブという好条件だったからか


今までになく


絶対1位を取るんだ!という気持ちが強かったです。


それが当日投票結果で

全然ダメ、いや

づぇんづぇんダメだったので


自分に呆れて逆に、涙も出ませんでした。ただただ悔しかったです。


今このブログを書いてるだけでフラッシュバックするぐらいの思い出ライブになってしまいました…


1週間経って今かろうじて思えるのは

力入りすぎてたな…と思います。


もっとラフに

まず自分たちが一番楽しめるコントをやらないと


おっ!(パッと思いついた)



ラフに(力み過ぎず、楽しく)やれば


ラフに(Laugh=笑い)つながる!!



つって!!!(恥ずかしくなった)



ホント貴重な3日間でした。じゃあラストの小道具写メ行きます!





GRP_0024.jpg



手帳です。でもこれ本番で使った奴じゃないんです。というかこの3日間使った手帳じゃないです。

どういう事かといいますと

多分2日目以降からこのゲラゲラジムまでの間に

僕が無くしまして、本番10分前にそれが発覚。

まぁ案の定僕は超テンパりましたが

相方さんの冷静な機転で事なきを得ました。


さぁ、この3日間でやったネタは

「ベンチ」

「鎌」

「手帳」の3つを使ったネタです、わかりましたか?




わかる訳が無い、そうでしょうね。

じゃあ最後に特別ヒント!!





PA0_0018.jpg

「もたいまさこ」さんです!(ネタ中には一切そこに触れませんが)


わかるかな~



わかんねぇだろうなぁ…(懐かしのCM、岩下の新生姜風に)



スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-11-14 Fri 15:03 ∧top | under∨
<<お知らせ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 11/4 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

なんか気になってまたお邪魔しました。
うちだっていまだに『あちゃ~』って事、ありますよ。
しかも割と頻繁に・・・
駄目だった時、反省は必要だけど後悔は厳禁です。
自分自身が悔しかったと思うような事、しちゃいけません。
・・・理想論だけどね。
22年半やっててもまだまだ修行中です。
君はまだ若いんだから気持ち切り替えて張り切って行こうっ!!
2008-11-15 Sat 00:26 | URL | 笑組です。(眼鏡の方ね) #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!

反省は必要、後悔は厳禁…深いですね。
一緒に見えて全然別物ですからね…

ハイ!ハリキリしますっ!!
2008-11-15 Sat 12:13 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
