スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/3 芸人☆ウォーズ

出ました!僕ら2回目のこのライブ。

因みに、この日は今月炎の3連チャンライブの1日目!

2日後には相当疲れが溜まるんだろうなぁ、と思ってましたが


そんな気苦労をしてたこの日が1番疲れてました…


あと今回のこのライブ、久しぶりに会う芸人さんが多かったです。

僕らコンビ組んで初めてのライブでMCをなさってた「ぐるぐるタイフーン」のクレイジー本間さん。

埼玉のイトーヨーカドーで、僕らの初営業でお世話になった「吉田崇弘」さん。

そして去年。僕ら初めての学園祭でのライブでご一緒だった「脳みそ夫」さん。

はお仕事の都合でお会いできませんでしたが。


なんだか「その節は…」という単語をいっぱい使った気がします。


かと思えば

最近月1、2回は必ずライブが被ってる「ORIE」さんもご一緒で

鉄板の外人パブキャラを舞台でも楽屋でも炸裂してました!めっちゃ笑った~

ほんの少し「シャチョサン」程度のクオリティじゃあのネタは出来ないだろうなぁ…凄いなぁ…


こんだけお世話になった人たちがいたんですが


またまた写真を撮り忘れました…

というか


この3日間ケータイのカメラ機能を全く使ってなかったです…すいません。


という訳で


恒例の小道具写メブログ3回分に分けてお届けします。


3つもヒントがあれば僕らが「どんなネタをしたか?」まで分かるかもしれません…


そんな小道具写メ1枚目







GRP_0019.jpg

小道具じゃない!!

このベンチ大バッグを担いでの3日間だったんですが

まぁ移動が辛かったです、肩こり持ちなので余計に…


外でもお泊りできる大荷物でした…











スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-11-06 Thu 13:26 ∧top | under∨
<<11/4 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 告知です!>>

この記事のコメント

肩こり対策が見つかると良いのですが。
よろしければ、鉄板ネタの鉄板の意味を
教えてください。
2008-11-06 Thu 17:55 | URL | #7OdbFQCU[ 内容変更]
「鉄板の~」は芸人内の言葉ですね…ごめんなさい。

意味は鉄板の硬さにかけて

この話はカタい=「確実に笑いが取れる」という所から来てるそうです。

まぁそんな僕も今Wikipediaで調べて理由を知った訳で…すいません…
2008-11-07 Fri 11:05 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
