スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/19 R-1グランプリ一回戦

こっそり出てました…僕はとってはピン初舞台。ホントはそれだけでも記念日になるはずのこの日がこんなえらいことになるなんて…

そう、まさかの二回戦進出!!

最初にずっと会場で予選を見てた事務所の先輩カモメさんから結果報告とお祝いのメールをもらった時は生まれて初めて腰が砕けましたしかもバイト勤務中に。

それぐらいビックリしました、ていうか今もしてます多分これから一年間はずっとしてます。

通ったのも勿論ビックリしたんですが何よりもビックリしたのが結果公表からすぐに来た色んな方々からのお祝いと応援のメール、電話でした。

事務所の先輩、同期の仲間、へたれな俺に構ってくれる後輩達、さらにに他事務所の芸人さんから学生時代の友達まで

そして何よりこの結果を真っ先にHPに載せてくれた

相方せつこさん

ホントに皆さんありがとうございました!

二回戦は2月2日(土)です。(2並び!)

ここを奇跡的に勝ちぬいたら次は準決勝、R-1のDVDにネタが入ります!

コンビとしての知名度をあげる為にも!

たかが芸暦2年、19才の若造ですがラフォーレ原宿を引っ掻き回したいと思います!やったるぞー!(^o^)
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-24 Thu 16:06 ∧top | under∨
<<1/22 CRUCHライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/17 ガチャライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
