

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

告知です!

ホムペ、相方さんのブログにもありますが。

来月のライブが1つ追加になりました!

第8回「関東ゲラゲラジム」

日時
2008年11月5日(水)
18:30開場/19:00開演

場所
新宿シアターミラクル

出演者/Overdrive緒方、おひさまロケット、テイスティ、長江もみ、satomi、お祭りBoy、ひょうご、RIKAちゃん、シャンゼリーゼ、ナツメ、赤ちょうちん、まりか、ほうらい、新薬戦士…他(敬称略)


1ヶ月ぶりの事務所ライブです気合入りまくりです!是非是非来てください!!

いやぁしかし来月は3、4、5と三連チャンでライブ!最高の3daysにしたいなぁ!そのために

体力鍛えないと…絶対へばるな…

ウチにある10kgのダンベルを使うかな!



PA0_0017.jpg

このダンベル何やら修正ペンで色々書かれてます。実はコレ

高校の時の誕生日プレゼント!当時のクラスメートの暖かい寄せ書きつき!

朝学校来たら素晴らしい包みの中にコレが入ってたのでびっくりですよ!

学生時分

「マッチョになったらきっとモテる!」理論を常日頃力説してた僕には

大変ありがたいプレゼントだったんですが


学校帰り苦悶の表情で徒歩30分の道を下校。

ヤツら最初からそれが目的です。




友情パワーで乗り切るぞ!来月!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-10-25 Sat 18:15 ∧top | under∨
<<11/3 芸人☆ウォーズ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 10/20 ブレンドAriAriライブ!2杯目!>>

この記事のコメント

11月、事務所ライブはもちろんですが、
そのほかのライブもがんばって下さい。
ブログ、楽しみにしています。
2008-11-01 Sat 12:46 | URL | #7OdbFQCU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
