スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/20 ブレンドAriAriライブ!2杯目!

出ました!このライブも僕ら初でした!そして今回の会場は普段ROCKな音楽ライブが主の

「ライブハウス!」

前回の「浅草」の時とはまた違う新鮮感を味わえました!


まずこの黒板がカッコいい!



PA0_0013.jpg


ライブハウスだと結構当たり前なんですけどね。ミュージシャンじゃなくて芸人さんが載ってると不思議な感じ。



そして楽屋!鏡台の周りにはこの会場にやってきたロッカー達がスタッフさんから関係者用でもらうステッカーでびっしり!



PA0_0015.jpg


皆さん記念で張っていくみたいです。ROCKだなぁと思っていると、どっかで見たようなバンド名?が



PA0_0016.jpg

NOVE JUMP!?松竹の先輩NOVA JUMPさん1文字違い!なんて偶然!と思ってたら


どうやら本人達が張ってったみたいです。(字はスタッフさんのミスらしいです)でも


NOVA JUMPってちょっとホントにバンドにいそうなコンビ名なので

全く違和感無く周りに溶け込んでました。


むしろその前に載せた「やすしーず」さんの方がガッツリお笑いの方々に見えます。(全員横山やすしさんの格好をしてますが、歌と演奏は完全にROCKです!因みに僕は普通にファン。)


あとこの日は松竹の先輩方が沢山いらっしゃったので、ちょっと事務所ライブみたいな緊張感もありつつ、色んな先輩とお喋りできたのでとても得した気分になりました!

特にエンディングでは「ニッシーマーシー」のマーシーさんが完全に他の演者さんの勢いに負けてた僕を前に出してくれてホントに助かりました!ただ

マーシーさん:よーし[皆]で「事務所ライブ来てくださーい」言おう!せーの!

僕:「事務所ライブ来てくださーい!…僕だけ!?」という黄金のパスで

僕:「事務所ライブ来てくだ☆△○…僕だぐぇ!?」普通にビックリしすぎてカミまくりました…

比例して口からおつゆもドバっと出ちゃいました…

マーシーさん、汚してすいません!色んな意味で!


またこの日はライブハウスという事もあってか松竹の先輩「ルネサンス」山本さんと音楽の話で大盛り上がりでした!

いや~僕も色んな人たちをかじってはいるんですが…

「くるり」「おとぎ話」を初めから熱く語れる山本さんは尊敬の域に達する音楽通です。

そしてまだまだ趣味、音楽とはおおっぴらに言え無そうです。僕。


改めてウチの事務所松竹、そして音楽っていいなぁと思った不思議な1日でした!




スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-22 Wed 10:46 ∧top | under∨
<<告知です! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 10/17 フレッシュ!浅草21世紀ライブ>>

この記事のコメント

お笑いと音楽の両方とも好きな人が多いようですね。
私は音楽は苦手なもので、太極拳の練習のときも、曲に合わせることに苦労しています。
2008-10-22 Wed 12:45 | URL | #7OdbFQCU[ 内容変更]
確かに、僕らもコンビで音楽のライブに行った時松竹ファンの人に声かけられましたしね。あれはびっくりしたー。

僕も音楽は好きですけど、曲に合わせて踊ったりとかは苦手です。運動会のフォークダンスレベルで全然ダメです、太極拳はもっと難しそうですなぁ…
2008-10-25 Sat 18:20 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
