スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/17 フレッシュ!浅草21世紀ライブ

出ました!僕らこのライブ初めて出させてもらったんですが、今までの初出場ライブと明らかに気持ちが変わってたのが

僕ら初浅草のライブだったからです!

浅草…ツービートさん等東京の巨芸人さんが下積みを積んでいた事で有名な云わば

東京のお笑い聖地。

今回はそんな浅草木馬亭という場所だったんですが、僕はもうリハ入りの時点でかなりテンションが上がってました、その理由はこの舞台!



PA0_0010.jpg


ザ・お笑いですよ!後ろにふすまがある舞台は笑点を彷彿とさせます。いいですね~

普段やってる新宿や中野の劇場はお芝居でも使うところでもあるので後ろ背景が真っ白or真っ黒なんです。だからやっぱりこういう舞台は新鮮だし

浅草の重みみたいな物を感じました!



そしてやっぱり浅草のお客さんは

あったかい!

今回久しぶりに僕ら5分尺(普段は大体3分)の新ネタをやったので

演ってるこっちがまず冷や冷やしてましたが

その冷や冷やな空間を暖かくしてるのは間違いなく僕等の前のお客さんでした。

おかげで後半は楽しくやれました!時間も増えればそれだけコントはやりたい事はいっぱいできるな!という事にも気づきました。当たり前過ぎる事ですが。

まぁアンケートにも「もっと自信もってやって!」と冷や冷やっぷりが見えるのはやっぱり反省点ですが

5分ネタは更に濃厚な3分、1分ネタにもしやすいのでやって良かった~


あと普段ご一緒したことの無い芸人さんから仲良しの芸人さんまで色んな人と畳の楽屋で話せたのもいい思い出です。落ち着く~

いい所でやれた~

PA0_0011.jpg



さて終わった後は最近かなり仲良くさせて頂いてる[コレキヨ]の和田さんと浅草で飲みました!

PA0_0012.jpg

いや~二人とも

駆けつけの一杯が限界値という酒の弱さだったんですが

こんな見た目柔和MAXの和田さんの口から放たれる話題は熱いお笑い談義!


が半分!



もう半分は


ゼロの使い魔の素晴らしさを僕に伝えてきました!13巻が凄いんですよね!和田さん。


まぁ僕もぶっちゃけオタク気質なんで知らない作品でも大盛り上がりでした!


あ、すいませんゼロの使い魔は40%でした!



更に加藤ローサについて10%話しました!この時間が一番盛り上がってましたね



帰り際、浅草から2人で上野の方まで歩いたんですが


そこは100%、「真剣」と書いて「マジ」のお笑いトークをしてました。

和田さんの僕らへのすこぶる熱いエールをうけて

ぶっちゃけ少し泣きそうになりましたが


多分お酒のせいです


普段もちろん事務所の先輩方にも大変お世話になってますが

事務所外のライブでもこうやって僕らと仲良くさせて頂ける芸人さんがいてくれるのは

ホント幸せだなぁ。僕ら。

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-18 Sat 20:47 ∧top | under∨
<<10/20 ブレンドAriAriライブ!2杯目! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 10/3 ぽけぇっとライブ>>

この記事のコメント

ちゃぶ台とかが好きで、畳の楽屋が落ち着くという若者って、好いですねぇ。
2008-10-18 Sat 21:27 | URL | #-[ 内容変更]
日本男児たるもの畳ですよ!
旅館とか張り替えのイグサの匂い、いいですよねー…
2008-10-22 Wed 09:37 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
