スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/3 ぽけぇっとライブ

出ました!

なんと今回でこの「ぽけぇっとライブ」5周年!(でしたよね?汗)

こんなめでたい日にライブ出れて良かったです!打ち上げも参加しましたー!いやー楽しかったけど

写真取り忘れた…

こういうタイムリーな時に撮れないんだよな~…いっつも。



という訳で今回もコントで使った小道具を



PA0_0009.jpg


薔薇の花束です、結構立派。しかもこの花束

無料だったんです!

なぜかと言いますと。

親戚にお花屋さんがいるのでそこに買いに行ったら

「みっちゃん!コントで使うの!?じゃあただでいいよ!

懐と身長がでか過ぎる店長(僕のおじさんですが)のご好意で頂きました!

しかもこれ普通の花束と違ってきちんと[コント仕様](花がきちんと見えるラッピングと重くない飾りつけ)
になってるんです!ありがたすぎる!

店を出る時「みっちゃん!早く売れていいともの花束ウチから出してくれ!」

と言ってくれたおじさんの言葉が身に染みます。

「みっちゃん!早く売れてヘキサゴンに出て!

と言ってくれた羞恥心が好きな(ルックス的に)おばさんの言葉も。

まぁいきなりそこかよ!と思いましたが。


素敵な親戚と血がつながってて幸せです。

頑張ろ。

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-09 Thu 14:49 ∧top | under∨
<<10/17 フレッシュ!浅草21世紀ライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 10/3 松竹若手芸人ブログ「今日の晩ご飯」にて>>

この記事のコメント

コント仕様の花束というものがあるんですね。だいぶ前のオンバトの収録の際、髭男爵が最前列の観客席の女性に赤いバラ1輪をネタで渡していたのを思い出しました。
2008-10-09 Thu 17:35 | URL | #7OdbFQCU[ 内容変更]
三年ほど前、僕もライブで髭男爵さんを見たときも「自分の顔が映ってるお札」を配ってましたね~、徹底してたなー。
2008-10-18 Sat 19:35 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
