スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/3 松竹若手芸人ブログ「今日の晩ご飯」にて

ちょこっと文章載せてます!宜しければ。

さぁ今回のブログテーマは今までと若干趣向が違う、「お出かけ」

千葉県の某夢の国に芸人さんと行ったんですが、やっぱり面白い!そして1エンターテイナーとして(明らかに言いすぎ)思うこともいっぱいあったなぁ。そんなブログです。

今日の晩ご飯



さて今回の「晩ご飯」ではあまりふれてませんがこのツアーを共にした芸人さんの事についてここのブログに書きたいと思います!

その芸人さんとは元・無免許ライダーセクシー川田さん。

彼いわくセクシーゆえに舞台の時の勝負服は必ず黒のスーツでビシッと決めてます。

そんなセクシーさんの本邦初公開!貴重な私服姿がこちら!







PA0_0007.jpg

スーツです。しかも黒on黒のスーツです。

どうやらセクシー川田さんは常にセクシーになるために舞台以外でもスーツで出るらしく、私服用のスーツも何着も持ってるそうです。(芸人をやられる前から)

因みにセクシーさんの中でのセクシー柴田恭平という事でスーツなんだとか。頭もポマードなんだとか。


あとこの日はもう1人遅れてくる芸人さんがいて男3人でのしょっぱい旅行なんです。



ホントは



スプラッシュ乗り終わった後にその芸人さんから「ホントごめんなさい!仕事入っちゃって…」とのメールが来たときには(まぁこればっかりはしょうがないんです、僕ら突然入る仕事って多いですし)

最後までマンツーマンかよ!さらにしょっぱくなりました。

念のためですがこれは僕がセクシーさんに対して(セクシーさんも僕に対して)ウザがってる訳では全く無くて、2人ぼっちだと


寂しすぎるんです!




隣に伴侶がいないのが!



しかしそんな舞浜の海よりブルーな僕らですら結局なんと





10時間も遊びました!遊べました。



いやーディズニーって凄い!だって絶望のメールが来てから30分後にこの表情ですよ!



PA0_0008.jpg


心から笑顔です!この少年!

なんだかんだで楽しかったです。企画者のセクシーさん、ありがとうございます。すいません晩ご飯のブログの写真まで…(一番セクシーな角度のベストショットを2人で模索してた)


あとこの日はやけに修学旅行の学生さんが多かったので

セクシーさんが引率の先生。

僕がグループに入れない生徒。みたいな目で見られました。



行って楽しい夢の国。ご無沙汰の方どうですか?

まぁ僕らみたく

マイナスから入る必要は全くありませんが…


スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-05 Sun 18:54 ∧top | under∨
<<10/3 ぽけぇっとライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/25 お笑いライヴ!タカタカブーン>>

この記事のコメント

今日の晩ご飯、楽しい文章ですね。
ディズニーランドとは関係ないことですが、
テーブルクロスとお皿の花柄はお母様の好みなんですか?
2008-10-07 Tue 07:27 | URL | #-[ 内容変更]
皿とかテーブルクロスはそうですね。母親チョイスです。西洋かぶれの物が多いですね。

でも結構僕自身はちゃぶ台とかのが好きですよ(笑)
2008-10-09 Thu 14:14 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
