スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/25 お笑いライヴ!タカタカブーン

ピンで出ました!いや~

R-1以来のピンの舞台ですよ!色々勉強になりました!R-1の時とは違う新作ピンネタを持ってってよかったなぁ…

タカタカ名物、「トーク」「大喜利」も1人だと全然違います!またMCの「友池さん」初め周りの諸先輩方に助けてもらいつつ。「アピールの見せ方」について大分勉強させて頂きました!

しかも今回は大喜利のテーマも僕が考えた物を採用させていただき、ありがたい限りです。

ただ考えた自分が一番苦戦してしまいましたが…

ライブ終わり、祝!タカタカ10回記念の打ち上げにも参加させてもらい、ためにな~るお話をいっぱい聞けました!やっぱりこのライブは凄い!と心から思います。


皆さん是非このライブ1回来てみてください!駒込もホントいい所です。

PA0_0006.jpg


行く度に新発見!メニューがどんどん増える喫茶店の様な町です。


例え下手だな…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-09-28 Sun 10:29 ∧top | under∨
<<10/3 松竹若手芸人ブログ「今日の晩ご飯」にて | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | お知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
