スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/22 笑いの源

出ました!この日も出来たての新ネタ卸しました!

自分なりに声張って楽しくやれた感じはしました。

ぶっちゃけ最近の「笑いの~」はあまり得票数が良くなかったのですが、なんと!

久しぶりに最高順位更新しました!(4位)

ありがたい!しかし1位「笑いの泉 出場権」まではまだまだ遠いなぁ(因みに1位は[相方不在]さんでした。)

そういう意味でも今回アンケートも割りと厳しめだったのはとても助かりました!足りないものがすぐに分かる!

お客さんのためにどんどん進化したい!そんな気持ちになりました。



さて、この日は仲良しの芸人さんがいっぱいいました![元・無免許ライダー]さん、[サイズ]さん、お久しぶりにお会いした[コレキヨ]さん、今やオンバト戦士!レッドカーペットにも出た[朝倉小松崎]さん、エンディングMCでお世話になった[あがいん]さん。そして

ガチャライブでお馴染み!なんとコンビ二人ともホームヘルパー2級を取得してる

心優しき漫才師[ひでのりん]さん!

この日のネタも芸人では希少なその資格を上手ーく使ったネタやってました。斬新だなぁ。

そんなネタ終わりの[ひでのりん]、のりさんと一枚↓


PA0_0005.jpg


右の男の目がえらいことになってる…自撮りなのに…

のりさんは[ブッチャーブラザーズ]、ブッチャーさんにそっくりです。羨ましい…大御所に似てるなんて…


これからも機会があれば仲良しの芸人さん載せていこうと思います!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-25 Thu 10:26 ∧top | under∨
<<お知らせ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 先輩の告知です!>>

この記事のコメント

お客さんのために進化していきたいなんて、どうしてそんなに謙虚な気持ちになれるんですか?
2008-09-25 Thu 18:05 | URL | #7OdbFQCU[ 内容変更]
謙虚ですか!?こんなおこがましい芸人も他にいないと思いますが(笑)作るネタ怒られそうなパロディがかなり多いですし…

ただやっぱりお客さんの中には梅さんの様にそんな僕らを応援してくれる方もいらっしゃるので…そういう人達には今は「面白くなる」しか恩返しの方法が無いんだなぁと強く思います。
2008-09-26 Fri 17:35 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
