スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/17 ガチャライブ

出ました!
さて今回のこのライブは僕ら本当にご無沙汰でした!
というのもこの【ガチャライブ】事務所以外で唯一毎月事前にネタ見せがあるライブでして、つまり只ネタ見せに落ちてたという全く怠惰な状態だったのですが実に3ヶ月ぶりに出られるとあって僕らの中でもかなりモチベーションが上がったライブでした!

ちなみにガチャライブは前に書いた「TEPPEN島」と同じく一対一のガチンコで対決するライブなのですが今回の僕らはそれとは別に8組の芸人が怒涛の勢いでネタを見せてその内1位のみが次のガチンコ対決に居残りできる【1分コーナー】に出てきました!
ホントに1分経ったらネタが途中でも舞台が暗くなってしまうので前日の事務所ライブでの1分ネタからの改善点を盛り込みつつ何よりも1分に僕らの濃い部分を凝縮してさらにまた凝縮した結果!

溢れてしまいました…

早い話が1分過ぎてしまいました…しかもラストのオチの一言前で…(泣)
今まで僕は「ネタの時間だけはきっかり守ろう」と思ってましたし、実際直前の練習でも時間オーバーはしてなかったのですが…もうホント悔しくてしょうがなかったです。と言うわけで下図はネタ終わった直後(5秒後くらい)の僕です。

○|―|_

…人間凹むとホントにこうなるんだなぁ。

時間に余裕を持ったマンダムなネタ作りを心がけます!そんでもっかいリベンジだ!

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-19 Sat 23:06 ∧top | under∨
<<1/19 R-1グランプリ一回戦 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/16 事務所ライブ ポロロンピロロンぷるる~ん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
