スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

M-1グランプリ 1回戦

出ました!

結果はダメでしたが楽しかったです!

M-1のお客さんは暖かい。ホントに漫才が見たくて目を輝かした人たちばっかりでした。

そういう舞台のときこそ、結果を出せるよう精進したいです。


あとやっぱりコンテストの時の楽屋の緊張感は尋常じゃないです!(R-1、KOCも同様ですが)

斬りあいでもするんじゃないかと思う空気です。

正に芸人の戦場!こういう空気間にも慣れなければ!勉強になるな~



因みに

ネタを終わり、ちょろっとインタビューを受けました!

どっかで使われるといいなぁ…


スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-09-12 Fri 15:51 ∧top | under∨
<<9/11 ぽけぇっとライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/3 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム>>

この記事のコメント

インタビュー見たいです。
この日は、娘が都内で用事があり、終わってからシアターDに行ったのですが、シャンゼリーゼさんの出番は終わっていたということで、残念でした。
2008-09-12 Fri 17:26 | URL | #7OdbFQCU[ 内容変更]
いつもありがとうございます!

M-1には僕らの他にもいっぱい松竹の先輩、同期、後輩がでてますので応援してくださいね!
2008-09-13 Sat 09:07 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
