

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/20 笑いの源

出ました!ネタの方はやり切れましたが、今回いかんせん結果が…まだまだ改良点ありです。

さて今回のネタで僕はオタク青年の役だったのですが

結構等身大でやれた気がします(笑)

最近までお金はゲーム、漫画に使うもんだと思ってましたし

アニメも親戚に声優さんがいるもんでそこそこ詳しいと思います。

まぁそんないわゆるアキバ系以外でも好きな音楽とか小説でも映画なんかも

一度はまると、とことん!研究するのが常なので

多分体がオタク気質なんですね、僕。


そんな僕が最近はまってるのが、コレ

GRP_0004.jpg

[ANIZO]君です。1回100円のガシャポンで手に入るケータイのストラップなんですが、この

潔いキャラクターデザインに一目惚れして

PA0_0001.jpg


ちょっと大所帯になりつつあります…見ての通り、胸に文字が書いてあって

「メルヘン」とか「金メダル」等のポジティブなものから

「予選落ち」とか「神経過敏」ネガティブなものまであります。こういう所も遊び心かなと…

因みにいつもはこんな所に入ってます。

GRP_0018.jpg

ターミネーターの頭の中です。

友達から譲り受けたんですが部屋に帰って目が合うと未だにビビリます。

僕の頭の中に眠るキャラクター達も舞台に出してやりたいなぁ…




別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-08-23 Sat 17:46 ∧top | under∨
<<8/25 事務所ライブ 元気バツグン! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/15 キングオブコント2008 二回戦>>

この記事のコメント

ターミネーターのケース、怖いですね。
ご親戚に声優さんがいらしゃるとはうらやましい。憧れの職業です。
2008-08-25 Mon 10:01 | URL | #7OdbFQCU[ 内容変更]
親戚といってももう10年も会ってませんが(笑)

同じTVを介した人でもあっちは超売れっ子です…並びたい。

因みに「川上とも子」さんという方なので良かったらチェックしてくださいね!
2008-08-26 Tue 15:11 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
