スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/15 キングオブコント2008 二回戦

出ました!

当日の僕らはというと

急遽作戦変更をしたために余裕0で公園で稽古しまくってました!(詳しくは相方さんの日記で)

集中しすぎて公園にウォークマンを忘れて会場に向かってしまったほどです(後で運良く回収できましたが…)

でもこの作戦変更のおかげで悔いの無い3分間ができました。

アドバイスをくれた某先輩さん

ホントに、本当に

ありがとうございました!



何もかもが新鮮な舞台でした。

TVで憧れていた芸人さんばっかりいる楽屋

600人入る大ホール

そこに所狭しと入って暖かな目で真剣に見てくれる沢山のお客さん

僕の短い芸人人生の中で

こんなにワクワクする舞台は初めてでした。

そして

コントは本当に深いな!とつくづく考えさせられました。

自分たちはまだまだ浅い!くるぶし位しかコントに浸かってない!

焦ってはいません、でも来年の今頃には

膝ぐらいまではつかりたいです。




うぉー!




コントが好きだぁーー!!


思い出の一枚↓(写真としても番号札としても)
PA0_0000.jpg

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-08-19 Tue 22:06 ∧top | under∨
<<8/20 笑いの源 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/11 ぽけぇっとライブ>>

この記事のコメント

Aブロックのフォーリンラブさんで、恋に落ち、Bブロックのシャンゼリーゼさんで、別れました。その若さで、どうして孤独に耐えられない女心がわかるんでしょうか?
湘南新宿ライン、山の手線、南北線と乗り継いで行った甲斐がありましたよ。
2008-08-20 Wed 06:54 | URL | #7OdbFQCU[ 内容変更]
遠い中ホントにありがとうございます!

女心が分かる、というより恋愛経験が全く無いのでドラマとか見ながら虚像に憧れて作ったネタですね(笑)
2008-08-21 Thu 18:00 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
