スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/11 ぽけぇっとライブ

出ました!今回は僕らの同期の芸人さんから芸暦10年以上の大先輩まで凄いバラエティに富んだライブになってました。

自分らのネタが終わった後、袖で諸先輩のネタを勉強してたんですが。「カズミファイブ」さんのネタを見て心底ビックリしました!

カズミさんネタでマスクを被ってたんですがそれなのに


まぁ声が通る通る!


ネタも勿論ですが基本的な

舞台での声の出し方という点でもかなり勉強になりました!

只うるさくがなっててもあんなに聞こえやすい台詞にならないな…

腹式呼吸を心がけたい!


あとTwitterの方でも書きましたが僕が大ファンの芸人さん

「チェリーボーイ」さんと久々に同じライブでした。

チェリーさんは僕らが養成所の頃に出てた「三茶らいぶ」というライブでよく被ってたのですが

その「三茶らいぶ」が終わってしまってから約1年半もお会いしてなかったので

凄いドキドキしました(どんな感想だ)

ネタの方は終始笑いっぱなしでホントお腹一杯になりました。

スタイルが「ピンの漫談?」形式という所も尊敬するところで

養成所入りたての頃講師の作家さんが

「漫談は確立させるのが一番難しいスタイルだ」というのを聞いてたからなんですけど…


他にも「カトゥー直也」さん、「5番6番」の猿橋さんなど普段ライブが被った事のない芸人さんとかもいらしたのでちょっぴり緊張しましたが楽しかったです!

よし!書きたい事は全部書けたぞ!何も忘れてないよな…あっ!


写真取り忘れた…

すいません、お詫びに僕のプライベートショットを…(お詫びにはなってないでしょうが…)

ケータイ 116


アップアップになりながらウクレレを弾いてる所を友達に撮られました。

ウクレレの醍醐味である「楽しみながら」の精神が全く顔に出てませんね!


次はちゃんとライブで写真撮ろう…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-08-14 Thu 09:59 ∧top | under∨
<<8/15 キングオブコント2008 二回戦 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/4 ガチャライブ>>

この記事のコメント

残念ながら、貴重な画像をパソコンからでは
見られないようです。次回に期待します。
2008-08-14 Thu 17:40 | URL | #-[ 内容変更]
すみません。画像載っています。
2008-08-15 Fri 06:54 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
