スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/4 ガチャライブ

出ました!いや~久々だなぁガチャライブ!半年以上もご無沙汰…

しかも今回は約1年ぶりの3分コーナーでした!嬉しぃー

3分コーナーに出ると1対1のガチンコ対決。対決方式も久しぶりだったので緊張しました…


結果はなんとか2勝目GETできました!



因みにこのガチャライブ!どのコンビよりも早く10勝すると

金一封2代目ガチャキングの栄光が!(初代はSMAのさん)

何気に養成所時代からお世話になってるライブなので「ガチャキング」なってみたいです!

しかし!ボクシングと一緒で勝ち星が上がるほど相手も凄い人たちと戦うことに…

現在上位の芸人さんはクールポコさん、ラブドライブさん、マッサジルさん、そして初代チャンピオンさん等。

ひとまずはこんだけ凄い人たちと同じ土俵で戦える事を目標に頑張ろ…



あとこの日は事務所の後輩「コジャ」君が見に来てくれました!写真取り忘れたので宣材写真を…

コジャ君

このコジャ君、僕とは家に遊びに行ったり、映画のDVD貸し借りしてる仲。先輩みんなに気を使えるホントいい後輩です。

僕とはかなり話があって

映画「耳をすませば」の良さについて

小1時間話したこともあります。

その他色々MANIAXな話をすることがコジャ君とは多い…

そんな日本が生んだすばらしき「黄金のオタク精神」をもつコジャ君。

ぜひ見に行ったライブにコジャ君がいたら注目してみてください!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-08-06 Wed 13:06 ∧top | under∨
<<8/11 ぽけぇっとライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/2 汐留エンタグランプリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
