スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/2 汐留エンタグランプリ

出ました!場所はなんと夏休みで人が賑わう

日テレジャンボリーの特設スタジオ!!


GRP_0358.jpg


こういうイベントの舞台でネタをするのは僕らあまり無いので色々勉強になりました!

この「汐留エンタグランプリ」各事務所ごとで行われているので

司会は「アメリカザリガニ」さん!

演者も勿論松竹先輩後輩のみ!総勢12組の割合アットホームなライブでした。

イベントには100人のお客さんが審査員で来てるのですが。そのお客さん以外でも

立ち止まって見てくれる人もいっぱいいたのでビックリしました!




ライブ終わり、控え室の日テレ社屋からでようと一人エレベーターに乗って1階へ。

すると出口が見つからない!

迷った…

しばらくして「カノン」の樋山さんも合流。つまり樋山さんも

迷った…

調査の結果出口は2階だということになり二人で再びエレベーターに

すると駆けこみ気味に一人のジェントルマンが中に

その人の顔を見て僕ら二人は心の中で叫びました







徳光さんだぁー!!

そう、あの心が100パーセント巨人軍のスーパーアナウンサー、徳光さんと居合わせたんです。

流石日テレだなぁと思ってた僕。2階に着くと徳さんも降りる模様。

そんな時僕が初めて聞いたミスターズームインの言葉が


いやぁ


迷った…



なんだかちょっと切なくなる夏の思い出でした。


スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-08-05 Tue 16:13 ∧top | under∨
<<8/4 ガチャライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/27 キングオブコント2008 1回戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
