スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/27 キングオブコント2008 1回戦

出ました!今さらの報告ですが…

おかげ様で僕らシャンゼリーゼ2回戦進出できました!

結果を知った直後はR-1の時と一緒で自分らが通った「驚き」も勿論ありましたが。

前回ほとんど無かった「嬉しさ」胸いっぱいに広がりました!


因みに当日、僕はこんな格好で会場に向かいました。

GRP_0360.jpg

実はこれ、Tシャツからまで全部もらいもの

別にセコさをアピールしてる訳ではなく。

普段お世話になってる先輩友達。その人たちから今までもらったパワーを最大限に生かすための

全身思い出装備なのです!

でも舞台上がったときは毎度お馴染みこの格好…

GRP_0361.jpg


つまり僕の中では舞台に向かってる時が勝負服なんです!いや勿論舞台の上でも勝負してますが…


こういう時ホント「周りに恵まれたなぁ」と思いますし、その人達のおかげで2回戦に行けたんだろうなぁと強く思います。僕1人だったらホントたかが知れてます。



また後日、色んな先輩同期後輩社員さんにも「おめでとう」と声をかけていただきました。

皆さんありがとうございます!


2回戦も自分らが楽しくやれて、お客さんから笑いが頂戴できるよう頑張ります!

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-08-04 Mon 14:00 ∧top | under∨
<<8/2 汐留エンタグランプリ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | コンビ結成2周年を祝して>>

この記事のコメント

コントが好きで、コントをつくり、コントを演じる。周囲の人たちへの感謝の気持ちを
忘れない。
コント者として、確かな一歩を踏み出しましたね。ゆっくり、楽しく、一歩ずつ前進!
2008-08-04 Mon 17:00 | URL | #7OdbFQCU[ 内容変更]
ありがとうございます。前に進みながらも周りや後ろも見れる、そんな芸人さんになりたいです。
2008-08-05 Tue 16:49 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
