スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

コンビ結成2周年を祝して

ブログリニューアルしてみました!


どうせなのでこれからは画像もUPしようと思います!下は2年前コンビ組み立ての時に相方さんから借りてその日に誤って踏んでしまったDVD。


omohide


写真でわかると思いますが、かなりえらい事になってます。

なんせ組み立てでしたので

「これは解散させられる!」と思い。

すぐ電話して泣いて謝った記憶があります。

そんな最悪なスタートから2年間も続いてるなんて…器でかいなぁ相方さん…


そしてもう一つ、Twitterも始めました!(ブログの一番下にあります、表示されてないときは右下のフォローをクリック)

このTwitter、日々の「つぶやき」を載せるためのミニブログでして

僕カモシダが今思った「つぶやき」をタイムリーに載せていこうと思います。

Twitterの特性上かなり適当な文になると思いますが良かったらこちらも。

Twitterも使いこなして

「つぶやきシロー」さんばりの「つぶやき」を放ちたいです!

これからもブログ共々

僕らシャンゼリーゼ

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-08-02 Sat 09:18 ∧top | under∨
<<7/27 キングオブコント2008 1回戦 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/26 いるかのしっぽ>>

この記事のコメント

結成2周年、ブログリニューアル
おめでとうございます。
文字も大きくなって、老眼進行中の私にも
見やすくなりました。
2008-08-02 Sat 14:22 | URL | #7OdbFQCU[ 内容変更]
ありがとうございます!成長の2年目になるよう頑張ります!

2008-08-04 Mon 14:04 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
