スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/26 いるかのしっぽ

出ました!初出場でした!

事務所の先輩「だいなお」さんや、笑いの~シリーズでご一緒した「ワンインチ」さん。同期の「ダンシングドール」や良くライブがかぶる「南京錠」さん、「ヤマモリ」さん、「LOCO」さん等もいたので初でしたが楽屋で緊張せずに済みました!

この「いるかのしっぽ」3年以上続いてる歴史あるライブ。「ダンシングドール」は養成所入る前から出てましたし、立派なレギュラー陣の仲間入り。正直羨ましい

レギュラー…いい響きですよね。

小さい頃、習い事で野球サッカーバスケをやってましたが知る人ぞ知る究極の運動音痴なので

どれも万年補欠。所属は2軍3軍4軍(小6なのに小2の子と練習、しかも負けてる)

そして応援団でした。

なので人1倍「レギュラー」という言葉に縁遠い僕。

せめてお笑いでは「レギュラー」どこかで取りたいものです…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-29 Tue 11:11 ∧top | under∨
<<コンビ結成2周年を祝して | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/23 お笑いライヴ タカタカブーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
