スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

松竹若手ブログ 「今日の晩ごはん」にて

ちょこっと僕の日記が載ってます!よろしければ。

今日の晩御飯

さて1回目は「家族」のこと、2回目は「自分(主に髪質)」のことを書かせて頂きましたが。

今回は「友達」をテーマに書いてます!

ブログに載ってるヤツもそうですが、僕の周りの友達は皆キャラが立ってます。少なくとも僕の5倍は。

一番古い友達は付き合いも10年以上!小学校で一緒にコントしたりした奴もいて。一番馬が合って、笑いのセンスも高いです。おかげでビックリするくらい的確なダメだしを貰います、たまにね。

中学校時代は、気を抜いたらすぐに周りの友達全員がボケてたりするのでツッコまざるを得ない今より緊張感がある生活でした。

あまりにも矯正したかったので生徒会長になったぐらいですよ。僕。でもツッコむ傍ら笑わずにはいられない場面も多々あったりして、今思い返しても

「中学生男子ってくだんねぇなぁ!と心から微笑ましい気持ちになります。

高校にあがると演劇部に入ったり、文化祭の委員会をやったりで舞台にぐっと近づく機会が多くなりました、そうそう「晩ご飯」にも載ってるO君と殺陣(たて)をやったりもしましたね!夏場練習きつかったなぁ…まず僕が前転すらできない運動音痴だし。

そして芸人になって、応援してくれたり、ライブに来てくれたりする友達は勿論。

うちらコンビのホームページを作ってくれたりするヤツまでいて(愛しの平P)

ありがたい限りです!

人との出会いが僕のだなと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-23 Wed 14:55 ∧top | under∨
<<7/23 お笑いライヴ タカタカブーン | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/18 笑いの源>>

この記事のコメント

私、ヘタですが、太極拳を習っていますので、機会があれば
お友達の習っている‘八極拳‘を見てみたいです。
2008-07-23 Wed 18:53 | URL | #-[ 内容変更]
O君は八極拳の他にも少林寺拳法もやってます。ホント中国拳法野郎です。

太極拳、僕はなんか「闘い」だけじゃなくて「健康的」なイメージもありますね!いいですね~
2008-07-26 Sat 08:49 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
