スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/18 笑いの源

出ました!さてこの日は新ネタ卸し!ネタ自体は収穫あり改善点ありのいい感じだったんですが。まぁえらい事になってましたね

相方さんが

というのもこの日のネタの台詞、動きの割合が相方さんに相当量偏ってまして。

楽屋でずっと呪文のように唱えながら覚えてました…

その快あってか本番、長台詞もとちる事無く進めれたのですが、ただ1ヶ所

ネタ中、相方さんが「タカシ」(役名)と僕を呼んでたのに

急に「タケシ!」と言ってしまいました。

相方さんも自分ですぐ「タケシ…タカシ!」と訂正しましたが

こういう時僕のアドリブ対処として

「タカシだよ!」とか「誰だよタケシ!」というツッコミ処理が正しいと思うんですが

前述の通りここまでの長台詞の努力を知ってしまってる僕は思わず

「惜しい!」と普通に励ましちゃいました。

1文字だけですからね。

でもこの処理が意外とウケたのがびっくりでした。

しかし普通に考えたら嫌ですよね…名前間違えられるって…
そーいや僕もある時期バイト先でずっと鴨下さんって呼ばれてたなぁ(泣)

ともあれ

相方さん、お疲れ様でしたすいませんでした(ネタ渡すまで台詞配分に全く気づかなかった)



スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-19 Sat 16:40 ∧top | under∨
<<松竹若手ブログ 「今日の晩ごはん」にて | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/16 ぽけぇっとライブ>>

この記事のコメント

漫才でも長ぜりふは大変でしょうに、コントで長ぜりふとは…。
せつこちゃん、実力があるんですね。
2008-07-19 Sat 20:51 | URL | #-[ 内容変更]
コンビ組んで丸二年経ちますがホントに色んなわがまま通してもらってます。
やっぱ大人です。ウチの相方。
2008-07-22 Tue 21:01 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
