スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/16 ぽけぇっとライブ

出ました!ちょっぴり久々でした!

この日は前回の「笑いの輪」のネタを改良して出しました、概ね成功だったのですが。僕が前半

大トチリをかましやがったので

相方さんに申し訳無い気持ち胸いっぱいでした。

さてこの日は事務所ライブ「ゲラゲラジム」の一般公募で出てた[我人翔太]さん、[本田ライダー]さんも一緒でした。

本田ライダーさんはゲラゲラの楽屋で凄まじく礼儀正しく、低姿勢だったので事務所の先輩も僕も

「なんていい人そうなんだ!」といたく感心してました。

そんな本田ライダーさんと今回初めて楽屋でがっつりお話しさせて頂いたんです、因みに話題は「好きな女優さん」についてだったのですが。

カモ「新垣結衣ちゃん可愛いっすよねー」

本田「あぁ、いいですねー。絶対結婚できますよ。」と急に

上空2000メートルまで持ち上げられました。いやいや、2回転生しても無理っすよ…

カモ「じゃあ本田さんの好きな女優って誰すか?」

本田「あぁ僕は…誰でもいいです。

衝撃の回答

これあの「好きな女優は別にいませんので」みたいなニュアンスは全く無いですよ!むしろこの世の女優さん全員がNO.1という事らしいです。いや、僕もそりゃそうですが…

欲しかった答えの2つ3つ上を行く、これがやっぱり芸人さんなんだなと思いました。

終始怪しい魅力たっぷりの本田ライダーさん、またライブ一緒になるといいなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-18 Fri 15:30 ∧top | under∨
<<7/18 笑いの源 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/13 私事ですが>>

この記事のコメント

よくわからない回答です。
らいだーさんは、仮面ライダーがお好きなんでしょうか?
2008-07-18 Fri 17:07 | URL | #-[ 内容変更]
どうなんでしょうね…バイクのメーカー「ホンダ」が好きだからかも知れませんし。今度会ったら「名前の由来」聞いてみますね!
2008-07-19 Sat 15:42 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
