スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/7 関東ゲラゲラジム

出ました!!今回からゲラゲラジムは前で言う所のサンパチ魂の位置に、上のライブ関東ゲラゲラBIGの出場権(上位2組)を狙ってどの芸人さんもやる気ムンムンです!

さて、いつも僕このゲラゲラジムの時は誰よりも先に見るものがあります。それは

投票用紙

なぜお客さんの為の投票用紙を見るかというと、この投票用紙、その日のネタ順が書いてあるからなのです!

心が貧弱マンな僕は1票でも入りやすい順番だったらいいなぁといつも思ってるので気になってしょうがないのです! ホント浅い人間だな…(心の中でちびまるこちゃんの「藤木君」のテーマ)

この日も内心ビクビクしながら投票用紙を見ると

なんと前半9組中の9組目トリでした

めっちゃ嬉しかったのと同時に僕らでいいのか!と驚きました。今まで経験したことの無い順番だったので…構成していただいた方にはホントありがたい限りです。ただ

その順番で上位に食い込むことすら出来なかったのがホント悔しかったし申し訳なかったです…
というか、僕は正直この順番と言うのに甘えていたのかなと思い、この日を気に反省し

どんな順番だろうがウケる上位を狙えるネタを作りたいなと思いました。

当たり前なんですけどね…

なんか最近自分に甘いな~今食べてるあずきバー(井村屋)ぐらい甘い気がする。

よし!自分に辛口で行こう!

生の大根ぐらい辛口に!



 
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-07-09 Wed 11:37 ∧top | under∨
<<7/13 私事ですが | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 告知!>>

この記事のコメント

前回の記事とコメントに書かれている、‘コント者‘の読み方は、‘コントしゃ‘でしょうか?
‘コントもの‘でしょうか?教えてください。
2008-07-09 Wed 15:54 | URL | #-[ 内容変更]
梅さんいつもコメントありがとうございます!
コント者と書いて「こんともの」と読みます。多分僕以外誰も使って無い完全な造語ですね、突然出してすいません。
漫才師に対してコント師という言葉はあるのですがなんとなくコント者という言い方をしてます。「ならず者」みたいで格好いいかなと(どんな理由だ)
2008-07-11 Fri 19:46 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます!
 うちの大学4年の息子と高校3年の娘のちょうど真ん中の学年に
 あたりますね。
その若さで、コント者とは、かなり大人っぽいと感心しています。
2008-07-13 Sun 13:52 | URL | #-[ 内容変更]
いえいえ…まだまだ若輩者ですよ。知らない事だらけですし。
うわ!お子さん達は結構今がんばり所なんですね!どうか皆さんにとっていい1年になりますように…
2008-07-13 Sun 22:52 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
