

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

告知!

相方さんの日記にもありますが先日のネタ見せにて

事務所ライブ 関東ゲラゲラジム に出れることになりましたので告知をば

第4回「関東ゲラゲラジム」

[日時] 7月7日(月) 開場18:30/開演19:00
[場所] 新宿シアターミラクル
[チケット料金] 前売¥1,000/当日¥1,200


そーいえば昨日ニュースで「キングオブコント2008」なる大会が開催されるとの記事が。

待ってました!勿論僕らも出ますよ!その前に申し込み用紙を貰いに行かなきゃですが…
M-1と違って芸暦不問みたいなので凄い人たちとかもライバルになるかもしれませんがコント者としてこのお祭りを笑いで盛り上げたいと思います!

出る日にち決まったらまた告知しますね~

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-04 Fri 11:14 ∧top | under∨
<<7/7 関東ゲラゲラジム | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/29 笑いの輪>>

この記事のコメント

芸歴の制限がないんですね。
M-1やR-1のように毎年恒例になるのでしょうか?
1回戦突破を願っています。
2008-07-06 Sun 17:38 | URL | #-[ 内容変更]
毎年恒例になってくれると嬉しいですね~、まだ第1回なのでどうなるかわかりませんが…

頑張ります!少しばかりコント者としての意地もありますし(笑)
2008-07-09 Wed 11:41 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
