スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/29 笑いの輪

出ました!

いや~今回はやらかしました…タイムオーバーで途中暗転ですよ。後の演者さん達に申し訳無いです。ちょっとネタの中でアドリブ使いすぎました…反省。

このライブ、自分らのネタが終わった後はいつも客席の後ろで勉強させていただいてるんですが「カンカン」さんと「マナティ」さんは見てて物凄い刺激を受けました。

「カンカン」さんは神奈川県民から絶大支持の超人気地方テレビ番組 sakusaku に出演してる芸人さん(神奈川以外の関東圏内でも見れるみたいですね) 1サクサカーの僕としてはホント生唾物ですどんな目で見てんだって感じですが。
ネタもガンガンに笑い取ってました、流石です。そして何よりエンディングでもどの若手よりも前に出てらっしゃったのがビックリしました。ホント見習う事だらけです。僕ネタ終わるとよく放心してしまってるので…最後まで気を引き締めないとな…

「マナティ」さんは エンタの神様 お馴染みの凄い芸人さん(R-1もセミファイナリスト!)ですが、僕らは去年とある大学のイベントで初めてご一緒させて頂いて、その時に初めてネタを見たんですが衝撃をもろに受けました。その日ぶっちぎりで笑いを取ってましたし。(因みにこの笑いの輪も投票1位) あまりのネタの強烈さにそのイベント以降普通に1ファンになってました、僕ら。

「カンカン」さんも「マナティ」さんも一人コントだったんですがネタの面白さは勿論「演技力」が凄まじかったです。「演技力」があればコントのベースが段違いに広がります。

コント者としてこのお二方のネタを見れてラッキーでした。僕らも頑張ろ!


スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-29 Sun 11:28 ∧top | under∨
<<告知! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/22 「Girl」>>

この記事のコメント

いろいろと学んでいるんですね。そういう気持ちって、年齢に関係なく大切だと
思います。
2008-06-30 Mon 08:22 | URL | #-[ 内容変更]
本当に他の芸人さんの舞台は勉強になります。先輩に限らず同期、後輩でも。
そういう意味だと人生で一番勉強してるな~今(笑)
2008-07-02 Wed 08:57 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
