スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/5 TEPPEN島

出ました!本年度一発目でございます!

まず今回はこのTEPPEN島のライブの説明をば
TEPPEN島、そしてその上のライブTEPPENは芸人さんが一組ずつ先攻、後攻に分かれネタ終了後面白かった方に投票して頂くというホントに一対一ガチの対戦形式をとってるライブなのです!

僕らシャンゼリーゼ過去三回このTEPPEN島に出させてもらってるんですがこれまでの対戦成績は名誉ある

0勝3敗…

つまり一回も勝ったことが無いんです!しかも何故か必ず僅差…あげく今回負ければ最連敗記録の
負のディフェンディングチャンピオン(泣)

↑これだけは避けたい!その一心で本番の僕は脳内アドレナリン出っぱなしーのネタも飛ばしーの色んな意味でお祭り騒ぎでした!(相方さんすいません)

おかげで種類の違う笑いも出ちゃいましたが肝心の対戦結果はというと…

シャンゼリーゼ初勝利!!

やったーい!素直にめっちゃ嬉しかった…というかやっとこさちゃんとした報告がこのブログで出来た気がして書いてる今嬉しい…(泣)

新年早々なかなかに幸先のいいスタートがきれました!

今年は去年よりも二人で沢山良いネタを皆さんにお届けできるよう精進して参りますので
今年も何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-06 Sun 21:22 ∧top | under∨
<<1/16 事務所ライブ ポロロンピロロンぷるる~ん | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/30 事務所ライブ サンパチ魂>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
