スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/22 「Girl」

出ました!ちょっと急に決まったものでちゃんと告知できずすいません。

因みにMCは事務所の先輩「ジェシカ」さん!頼れる松竹のアネキ分です。

いやぁしかし面白かったぁ。なんたってこのライブ「Girl」というだけあって女芸人さん限定のライブなんです!僕らも一応50%は女性のコンビですが、このライブに出させて頂けるなんて…

なので当日の楽屋、男の芸人は僕一人こんな状況は初めてです。完全に異分子でしたね~…

普段僕は衣装の着替えを楽屋でパッパとしてるのですが、初めてトイレで着替えました。気恥ずかしくて…逆になんとなく女芸人さんの気持ちを知った気がします。

ネタ後に芸人さん総出でのトークコーナーがあり、無論めっちゃ浮いてました。

ちょっとだけ「恋話トーク」みたいになった時、他の演者さんと一緒に「わかるわかる~」とか一人野太い声で言っちゃってましたが実際さっぱりわかってなかったです。


あとこの日初めてご一緒した「春雨カレッジ」さんという芸人さんがいたんですが、現役女子高生のコンビらしく、自前の制服で漫才をしてました。

そんな「春雨カレッジ」さんの衣装姿を楽屋で初めて見て何気なく、何気なくですよ!(強調)

「あ、制服か…」とボソッとつぶやいたら

楽屋でドンびかれました…全員に。

すっかりフシダラ君ですよ!僕。トークの時もその話されましたし。

ホント爽やかに「あぁオレも去年までは高校生だったな」みたいな意味を込めて言ったつもりですが、残念ながらそのときの顔が別の意味で伝えてしまったんだと(言い訳)

いやーこえー!ガールズライブこえー!

まぁでも「春雨カレッジ」の二人はこの10倍ぐらい怖がってましたね…ごめんなさい。

色々な意味で新鮮桃色なライブでした。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-23 Mon 15:56 ∧top | under∨
<<6/29 笑いの輪 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/19 テレビ東京 アリケン>>

この記事のコメント

男性の出演者がただ1人のライブ、本当にお疲れさまでした。
良く頑張ったと、お姉さま方(相方さんを含む)からお褒めの言葉はありましたか?
2008-06-23 Mon 17:10 | URL | #-[ 内容変更]
いや~なんだかんだで美味しかったライブでした。
言われようは散々でしたが帰り際ジェシカのかなさんに「気持ち悪くて良かったよ!お疲れ!」とお褒めの言葉(?)を頂きました!
2008-06-25 Wed 09:14 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
>芸人とは思えないくらい至って真面目にさせて頂くブログでございます。
その真面目さの危険な香りが面白いBlogです。
アリケンで叫んでいた表情を見たとき、コノ人を思い出しました。
「He look like a man」しか話さない強盗の被害者に質問する警察官役の人。
2008-06-26 Thu 14:31 | URL | hc #9L.cY0cg[ 内容変更]
大真面目な顔してふざけた事をするってスマートで格好いい笑いですよね。コント者としてそういう人達に一歩でも近づきたいです。

その英語の台詞は洋画ですか?僕ちょっとわからなかったんで凄く興味が湧きました、見てみたいなぁ…
2008-06-27 Fri 19:39 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
