スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/18 関東ゲラゲラジム 

出ました!!3回目となりましたがやっぱり事務所ライブ緊張します。

今回もホントに改良に改良を重ねまくったネタで勝負!が、やっぱり上は遠かった…
ウケもありましたが(多少)。ネタの最後、初の怪談風のオチにしてみたらまぁ怖がられましたね。ちょっと夏先取りしてたみたいです。

難しいですね、怖いの出した後しょーもない事言って落差で笑いを取ろうなんて諸葛孔明も呆れる作戦を立ててたんですがホラー勝っちゃいましたね…その分強い笑いを出したかった…

そーいえば、ライブ終わった後久しぶりに養成所時代の講師とお話しました!随分久しぶりだったなぁ。ホントこの先生にはお世話になりっぱなしで、感謝してるんですが、その先生が「面白かったよ、投票した。」と言ってくれたので凄い胸が熱くなりました。今後に為になるアドバイスも頂いて、ありがたい限りです。



因みにここが[サンパチ魂]出れる最後のチャンスだったのでやっぱり悔しいです…結局今年入ってからは出れなかったなぁ…サンパチ。

ただ!来月から3daysが無くなり、新しい松竹のライブがスタートします!

次のライブシステムでは勝ち上がればTKOさんアメリカザリガニさん松竹大先輩とも一緒に舞台に立てるチャンスも! これは燃えてきます!

今年の後半戦、前半以上に加速度つくといいなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-20 Fri 11:19 ∧top | under∨
<<6/19 テレビ東京 アリケン | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/15 芸人ウォーズ>>

この記事のコメント

必死で訴える表情が笑えました。
モノを創造している人特有の反省満載blogも面白いです。
ライブにはなかなか行けないので、できればサイトで見れればと・・・。
テレビで知った → サイトで検索 → ネタ見れる → 加速度アップ
(ってゆーのは事務所的にNGですか?)
2008-06-21 Sat 04:48 | URL | hc #9L.cY0cg[ 内容変更]
鴨志田くんは松竹芸能の諸葛孔明をめざしているのでしょうか?
スケールが大きいですね。
どのライブでもシャンゼリーゼさんの持ち味を出せるようがんばって下さい。
2008-06-21 Sat 10:27 | URL | #-[ 内容変更]
hcさん初めまして!コメントありがとうございます!
テレビの力は凄いな…hcさんみたいに普段ライブに足を運べない方でも「無料」で「手間無く」僕らのことを知ってもらえる。 そういった意味でも舞台で皆さんに伝わったネタがTVになんとか乗っかれるようこれからも精進です。
ホントに芸人かと思うくらいド真面目なBlogですが(笑)
これからもちょくちょく覗いてください。
2008-06-21 Sat 19:01 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
何言ってるんでしょうね僕(笑)でも僕の尊敬する先輩は
「コント師は策士や!」
という事を教えてくれます。
コンビ的にみても僕のが頭でっかちな方なので、「発想」で驚かせ、笑かす事はやっぱり好きですね。ただ相方さんは「動き」でそれができるので羨ましかったりもします。
2008-06-21 Sat 19:09 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
