スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/15 芸人ウォーズ

出ました!初参戦です!

いや~しかし新しいライブはいいですね。空気が違います。僕ら初見のお客様も結構いただろうし、そういった意味では一番シビアでもあるんですが、それなりにウケもあったので安心しました!

ただ途中僕が小道具を使うときにもたついてしまったのが悔やまれます。今日の事務所ライブでもかけるネタなのでこの時の失敗を教訓に頑張りたいと思います!

さて今回のライブ「TEPPEN」などで一緒になった[ORIE]さんが一緒でした、なんとこの[ORIE]さん「ラジかる」等でもお馴染みの[チェリーパイ]さんの名付け親なんです! 凄い! 名付け親って大変ですよね…

今ウチではを飼ってるんですが、パピヨンという種類で毛が白と黒の小型犬なんです、その犬が最初にウチ来た時親に「あんた決めていいよ」と言われ結構考えた僕は

「ウシ」

という会心の名前を提案しましたが即却下されました。ですがその後ウチの親が決めた「ピーちゃん」というのも如何なものだと思います。小鳥かよっ!

話がずれましたがそんなORIEさんがあの!江頭2:50分さんインターネットラジオに電話で出るらしいので皆さんも僕と一緒に見てください!(多分明日更新の回だそうです)

江頭2:50のpppするぞ!


あ、あと明日の深夜25:30からテレビ東京「アリケン」に僕らが多分出ますので(不安)そちらも是非!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-18 Wed 09:34 ∧top | under∨
<<6/18 関東ゲラゲラジム  | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/11 お笑い西新宿>>

この記事のコメント

ホリケンさんを見つめる、鴨志田くんの真面目な顔が面白かったです。
2008-06-20 Fri 07:50 | URL | #-[ 内容変更]
気持ち悪かったですねぇオレ(笑)未だにTVに写る自分の顔になれません…笑えませんもん。不快指数オンリーの表情を作らないように気をつけたいです。
2008-06-20 Fri 11:23 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
