スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/11 お笑い西新宿

出ました!かなりお久しぶりでした!このライブ。

メインMCの「ヤマモリ」さん、「渡辺一丁」さんを初め[ワタナベエンターテイメント]の芸人さんが多かったこのライブ(ゲストもワタナベの大先輩「にしおかすみこ」さん!)色んな所で勉強になります。因みに松竹からは同期「ダンシングドール」が一緒でした。

僕の中では同期で「頼れるお兄さん」的な存在のダンシングドールのマメさん(ボケ担当)この日もネタのアドバイスを貰ったり、僕も出したりで18日の関東ゲラゲラジムの為にお互いを高め合いました!負けないぞ~

それと対照に「同期NO.1アホな子」のレッテルを貼られてるのが相方の熊澤さん(ツッコミ担当)でも前に出まくる不屈の根性と羨ましすぎる程のイケメンフェイス、そして独特の岐阜弁を持ち合わせています。

さて今回のライブ、ネタの他に企画コーナーもあったんですが「ジェスチャーゲーム」にて相手チームにいた熊澤さんが大ブレーキ!1つのお題に1分以上かけてました。(チームの持ち時間5分)多分同じチームにいたら僕100%わかりません、それぐらい酷かったので横にいた「ヤマモリ」森さんと一緒に

「ラッキー!あっちチームバカ一人いるぞ!」と煽りまくりました。

まぁ勿論そういう動きをしてくれた熊澤さんのおかげもあって企画もいい感じに終わり、全員集合告知タイムに。僕らも次のライブの告知をしようと前に出ました。

僕「え~今週日曜11日に芸人ウォーズというライブに…」

MC「えっ!?11日は今日だよ?…

僕「あぁ!!(焦り)そうだった…えーと日曜って何日だっけ…

するとここで熊澤さんが

熊「おいおーい、大丈夫か~い?」と反逆ののろし

「うっさいバカ!

「お前のがバカやろ!バーカバーカ!

完全に小学生のやりとり…


MC「2人とも同じくらいバカ!」


いさめられました…でもこのやり取りもお客さん微笑ましく見てくれたてたので同期の絆みたいのがちゃんと伝わった気がします。

そして僕にも

相方さんの呆れた視線が伝わってきました…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-13 Fri 09:54 ∧top | under∨
<<6/15 芸人ウォーズ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/2 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

同期生はお仲間でありライバルですね。
他の事務所の同期の方とも交流を持ってください。
2008-06-15 Sun 16:00 | URL | #-[ 内容変更]
ホントに同期は話しやすいし、熱くなれます!
たま~に他事務所でデビューが一緒だと分かるとお互いテンション上がってますね(笑)
2008-06-17 Tue 07:55 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
