スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/30 笑いの輪

出ました!笑いの~シリーズも去年から数えると結構出てるなぁ、僕らには珍しい馴染みのライブになりつつあります。目指すは3位以内![笑いの泉]出場です!

今回のライブは相方さんと相談し、出来たてホヤホヤのネタをぶつけてみようとの事に、ただ相当クセの強いネタだったので当日直前まで修正を重ねてました。それぐらい僕らの中ではどことなく不安がよぎるネタでした。その中での本番どうだったかというと…



予想以上の笑い!!修正がかなり好をそうした結果になりました。良かった~ただ



二人ともビックリしてネタを飛ばす飛ばす… ラストは



あるはずのオチを必死に探してました…不安が別の形で的中!結局変な所で見つけてきましたオチ。

正直修正かけた分の練習が足りてませんでした、見に来てくれた方には申し訳ない…


しかもその中で


またまた過去最高順位(30組中6位)だったので尚もったいない…きちんとやれてたらまたどれくらい変わったんだろうなぁ



因みにこの日はなんとゲスト

「猫ひろし」さんが!!

生ギャグ百連発は凄かったです!袖でみれて幸せ…

というかホントに百個やってるんじゃないかと思うほどのネタのスピード感

2、3個前のネタの残像が見えた気がします。猫さん光速を超えてます!



あとライブ終わりアンケートを見ているとコメント欄に


「ネタが斬新でした!」との声が


これは嬉しい!コント書きとして、何気にちゃんとこなしてる「月10本」のコント作りが無駄じゃなかったんだなとしみじみ思いました。

今月も頑張って達成するぞー!産みまくるぞー、ネタ。

海亀のごとし!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-01 Sun 18:40 ∧top | under∨
<<6/2 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/28 関東ゲラゲラジム>>

この記事のコメント

次々とアイディアが浮かび、ネタをつくり出す力があるとは、
将来が楽しみです。
2008-06-01 Sun 19:34 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
現時点ではそれが出来るくらい暇なんです!(笑)
書きためは自分の財産です。最近のネタも昔のネタも。見るとびっくりするぐらいこっ恥ずかしくなりますが(^_^;)
2008-06-04 Wed 23:11 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
