スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/28 関東ゲラゲラジム

出ました!!やっぱり事務所ライブ気合が違います!

さてこの関東ゲラゲラジム、今回から一般公募(オーディション有)の芸人さんも参加するとあってさらに熾烈を極める争いになりました!

僕らも改良を加えた新ネタで真剣勝負やってきました!

僕個人としては前回のゲラゲラよりはウケが良かったと思います。 やりきった感じもしましたし、ネタ終わったあとは「いったな!サンパチ!」とまで正直思いました。そしてお待ちかねの投票結果


全然いってなかったです…


恥ずかしっ!思い上がりボウヤでした… 

というかそれだけ皆さん、ちゃんとがっつり笑いをとってる訳なんですよね…改めて一線を越える笑いをとる難しさを知りました。


そういえばこの日、同期も何組か出てたのですがその中に元V-TECの「原田公志」さんが!

皆さん![あの原田さん]ですよ!

全国ガソリンスタンド接客選手権

東日本第3位

原田さんですよ!ピンになる前はあまりその特技を見る機会が少なかったのですが、今や

「事務所ライブ 新宿ファンカスティックライブ(の企画、実は僕も出てました。詳しくは過去日記に)


草野キッド


にも本物JOMOスーツで参上した今最も熱い同期です。

そんな原田さんとリハ前お喋りしてるとマネージャーさんから「ピンになったんだから芸名つけたら?」との話が、急遽「芸名会議」に。

因みにV-TEC時代の相方は「お祭りBoy」、その名の通りありとあらゆる「お祭り」を繰り出す鉄砲玉ピン芸人です。彼は芸名と芸風が合致してるので非常にお客さん、芸人さんから覚えられやすいです

原田さんも覚えられやすいように苦心して芸名を考えた結果。

同期の中でも年が若い方なので

フレッシュなイメージにしよう!と本人たっての希望の芸名が




永遠のティーンエイジャー


「原田16才」


いやいや…



いますから!(ウィキペディアより)

来月辺りきちんと危なくない方向に芸名が変わってる事を祈ります。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-29 Thu 17:16 ∧top | under∨
<<5/30 笑いの輪 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/26 実験ライブ>>

この記事のコメント

やりきった感があるなんて、すごいですね。
事務所ライブですと、ネタの内容ではなく、もともとのファンが投票してしまうというようなことがあるのではありませんか?的はずれでしたら、ごめんなさいね。きっと、シャンゼリーゼさんを初めて見て、‘このコンビ気になるわ‘と思った人がいると思います。
2008-05-29 Thu 19:18 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
ライブ唯一の男女コンビだったのでそこだけは覚えて帰ってもらうと嬉しいですね…(^_^;)
2008-05-31 Sat 14:39 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
