スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/26 実験ライブ

出ました!この日は久々に新ネタ卸しました!28日の事務所ライブ、ゲラゲラジム用のネタでもあります。

感触はまちまちでしたが、おかげでホントにわかりやすい修正点も見つかったので出てホント良かったです!!

さて今回「笑いの~」ライブや「お小遣いライブ」等でよく一緒になる「あがいん」さんと一緒だったんですが、ボケの[直]さんが女装をしてまして

直さんの化粧中相方さんが「負けたなぁ…」とポツリ。

ここだけの話ですがウチの相方さんは化粧が苦手らしく

先日の「アリケン」の撮影の前に横で

「晴れのTVだからきっちりメイクするわ!


と意気込んでましたが


5分後には


「あぁ~…わかんねぇ!

完全に自分を見失っていました。


そしてどこのライブ前でも相方さんが化粧をしてると


芸人「あれ、せっちゃん何化粧しちゃってんの?

相方「いやいやいや!変わるて!お目目パッチリやて!

芸人「そう…」


化粧後


芸人「一緒じゃん!!」


このやりとりがほぼ100%あります。

まぁでも、相方さん肌が綺麗なので確かに化粧の必要性が薄いと思います。

むしろイチゴチップだらけの僕の方が必要なのかもしれません…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-27 Tue 12:02 ∧top | under∨
<<5/28 関東ゲラゲラジム | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/15 お笑いライヴ タカタカブーン!>>

この記事のコメント

次につながっていくようで、良かったですね。
私の個人的な感想ですが、メイクの上手な女性はうそをつくのも上手な
ような気がします。おばちゃんが言うのもなんですが、お肌が綺麗って良い
ですよね。鴨志田くんも、ちょっとだけお肌のお手入れに気をつけてみます?
2008-05-27 Tue 14:02 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
なるほど~確かに僕個人の好みがお化粧バチコンな女性が多いので気をつけたいですね~(笑)

僕のイチゴチップは遺伝、体質的な物もあるんですが汗のかきやすい夏は特に悲惨です。ビキニだらけの海岸でニキビだらけに…
2008-05-28 Wed 10:28 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
