

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お知らせ

パソコン治りました

一部の方々すいません…いつものデカ文字で…

でも帰ってこないMymusic…はぁ(泣)



というかこれだけじゃ無いですよ!

今月のライブに

松竹芸能若手ライブ!

関東ゲラゲラジムが追加で入りました!

上位2組が来月のサンパチ魂Bクラスにネタ見せ無しで行けるこのライブ

シンデレラチケットめざして頑張ります!

関東ゲラゲラジム

日時 5/28(水) 18:30開場 19:00開演
場所 新宿 シアターミラクル
チケット 前売り1000円/当日1200円

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-14 Wed 21:02 ∧top | under∨
<<5/15 お笑いライヴ タカタカブーン! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/8 お笑いワンツーライブ>>

この記事のコメント

ご出演おめでとうございます。良かったですね。
お笑いの好みも人それぞれなので、1位・2位になれなくてもがっかりしないで下さいね。コンビ仲良く、シャンゼリーゼさんの地力をつけていって下さい。
2008-05-14 Wed 21:33 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
そーですね!まず「順位」よりも「僕らのこと、僕らの笑いを知ってもらう事」が今は重要なんですよね。 印象に残るといいなぁ…
2008-05-16 Fri 20:31 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
